見切り品をGET♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨年、ユニクロのリラコを3本購入して夏は

ほぼ毎日ローテーションで愛用して

いた私。 部屋着兼寝巻きで。

最初はコタローのお散歩とか、近くへの

お買い物とかにも着ていたりしていたが、

洗い過ぎてクタクタ。

しかも暑いからひざ下丈のものをひざ上

までまくって着ていたのです。

今年はショート丈が売っていたの♪

実は昨年もあったらしい(^_^;)

迷わず2本ほど購入して、昨日はそれを

着てお散歩に出かけた。

外へ着て出たのは初めてです(笑)

涼しくて快適~なんて思いながら、ふと

通りすがりのマンションのガラスに映る

自分の足を見て・・・・・・

マジかっ?(゜-゜)

太い足はもちろん知っていたが、それより

何より、アラフォーがこんなに太い足を出して

恥ずかしげもなく歩いている姿に驚愕(汗)

慌てて小走りで散歩を済ませ帰りました(笑)



はっ、コタローの写真・写真(^_^;)

昨日の帰りに見切り品で果物がセットで

売っていたのです。

002_201506122029141f1.jpg

小玉すいかと佐藤錦♪

2回も値下げされていたので、思わず

買っちゃった~!

005_2015061220291634a.jpg

私も食べて、めっちゃ甘かった佐藤錦。

タネを取って半分に切ってます。

006_20150612202917511.jpg

思いのほか、大口開けないのでアレッ?

でも美味しそうに食べてましたよ。

009_201506122029131a2.jpg

でしょっでしょっ!

まだいっぱいあるから、味わって食べよう

ね~☆

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
コタローは平日のお留守番だけは
とっても良い子って言うか、ひたすら
寝て大人しく過ごしてくれています(笑)
休日のお留守番はなぜかバレて
しまうから騒ぎまくるけど(^_^;)
週末は梅雨時にしてはお天気悪く
なさそうなので、少しだけ出かけて
こようと思います♪

どんぐりママさん♪
おちりプリプリっ(笑)
確かにドデカイお尻が見事なまでに
丸見えで、それが可愛かったりもする
んだけど、お腹スースーしそうなくらい
短くて・・・・・(^_^;)
お散歩から帰ったら暗くなってはいた
けど、いつもの平日よりはかなり早い
時間から飲めたので、ゆっくりと夜を
過ごせましたよ~^m^

くーちゃん♪
早い時間だし、明るいしコタローの足取り
も軽くて助かりました~(笑)
まだ若いコタローなので、運動不足だと
朝起きるのも早いし、落ち着かないし、
ちゃんとお散歩してあげなきゃって思い
ました♪
我が家も一応パンツ類は少しだけあるけど
嫌がるから、つなぎ以外はあんまり着ない
んです(>_<)
なので、お尻は丸見え~(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローくんフルーツおいしそうに食べるね^ ^
まろにぃだったらクチャクチャペッしちゃいますよ
一緒に味わえるなんてうらやましいなぁ!

リラコ楽ちんだよね(^_^)v私は今年デビューしました!
アレはヘビロテしちゃうよぉ〜
えっ、アラフォーのおみ足だって大丈夫だよ
気にせずガンガン履いちまおぅーでー♪♪

No title

こんばんはU^ェ^U

やっぱりコタローくんは
いい顔しますねぇU^ェ^U
おばちゃんはこの顔見たさにオヤツを
あげてしまいそうです\(//∇//)\

No title

私も今年またリラコ買ったー
去年の売れ残り?かなんかで
500円^^;
着心地がいいから部屋着にはもってこいよね。
私も散歩にははいてくー。
佐藤錦、贅沢だね~
コタロー君、後何回も食べられるよ~^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR