サムライブルー

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は私用で午後休を頂いていた私。

用事を色々済ませて結構早めに最寄駅に

着いたのですが、何かスゴイ人・人・人。

昨日は日産スタジアムでサッカー日本代表

の試合があったようでした♪

試合時間にはまだ結構あるけど、皆さん

お早い到着のようで(^_^;)




なので、便乗してってわけではないですが

コタローもサムライブルーの服を久しぶりに

着せてみた。

003_201506111750277ac.jpg

だいぶ前に、まだダックスのサイズを把握

する前に購入したものなので、見事なまでの

つんつるてん(笑)

004_201506111750289e8.jpg

だいぶ普段より早い時間で明るかったから

なのか、元気いっぱいでした(^_^;)

005_20150611175032c32.jpg

まだ駅に比べると人は少なかったけど、

通り過ぎるサムライブルーを着た方々

何名かに声を掛けて頂きました♪

一緒に応援しようね~(^O^)/

010_201506111750253fe.jpg

このメインっぽい通りはまだ人がまばら

ですが、駅からまっすぐに日産スタジアム

へ通じる道路の方はぞろぞろ人が集まり

だしていました。

個人的にサッカーはそこまで見たりしない

んですけど、代表戦とかは少しだけ興味

あったりします(^_^;)

いわゆる『にわかファン』ってヤツです(笑)

2時間テレビの前で見続けたりはしません

けどね~(汗)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
サラダバーね・・・・(^_^;)
我が家もあんまり長居しないように
させているのですが、いかんせん
離れたがらない(-"-)
ささっと歩いて運動してほしいのに
時間ばかりかかって困っちゃいますよね(笑)

くーちゃん♪
お付き合いは多いのかもしれないけど、
今の会社に入ってからはほとんど参加
してないのです(^_^;)
でも、大きな異動とかがあった時は
多少参加しておかないとね(笑)
夜道は若いころに比べると無防備に
歩いているから、気をつけないとです(汗)

チョコ・アンのパパとママさん♪
コタローは私がいないとひたすら寝て
過ごしているので、その点はとても
助かっています。
昨日は早く帰って長めにお散歩したので
少しはご機嫌なおしてくれたと思います(笑)
夜道気を付けま~す♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丈が短いの、私は好きだよー
いつも以上に
おちりがプリプリして見えるよね^^

元気いっぱいのお散歩、楽しいね♪
疲れたでしょー
まだ明るいうちから飲めたかな(笑)

No title

一緒に盛り上がっている気分だね^^;
いつもの時間より早い時間だったから
嬉しかったんだね^^;
ウチのコたちの服も短いのが多いよ~。
ボトムも持ってないし、短いまま
着せてるよ^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR