月曜日なのに・・・・・

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





昨日は、月曜日なのに少々飲んで帰った

飼い主。

私はコタローを我が家に迎えて以来、急な

お誘いはほぼ断るし、飲みに行っても

結構早く帰るような生活をしていました。

遅くまで飲む時は、実家やペットホテルに

預けたりと出来るだけコタローが寂しくない

ように気を付けている親バカな私(^_^;)

昨日は1杯だけとお誘いに乗っていった

ものの、飲み始めるとやっぱり楽しいし

美味しいし1杯じゃ終わらない(笑)

でも3杯だけ飲んで帰ったのですが。

001_20150608203208e90.jpg

飼い主から発する、酒や食べ物の香りに

コタローさん何だか大興奮。

そんなに時間は遅くないんですが、飲んで

しまうとダルくなってしまったり病み上がり

だったりでお散歩さぼっちゃった・・・・(汗)

004_201506082032079b9.jpg

はい、スイマセンっ。

今日は早く帰ってくるからね~!

ではでは(^O^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こてつママさん♪
写真だと大きさってわかりづらいですよね(笑)
コタローはそれはもうデカイです(^_^;)
たぶん、今の所太っているわけではない
んですけど、仰る通り骨格が大きいので
こてつくんと並んだら大きさが良くわかると
思いますよ~!
6kg台前半がとりあえずの理想なのです♪

Laniママさん♪
Laniくんも6kg超えでしたよね。
私も、以前の記事を見てLaniくんそんなに
大きいんだぁって驚いたのを思い出しました。
写真だけだと大きさってわかりにくいですよね。
コタローは一応、一応ね(笑)
太ってはいないと思うんですが、パーツパーツ
がとにかくデカイ!
小さなダックスちゃんとかと街中で会うと
足も長いけれど胴も長いし、一回りどころでは
ないくらい大きく感じちゃいます(笑)

くーちゃん♪
細く見えて嬉しい~(*^_^*)
でも・・・・・細くはないです(笑)
ただね、骨格が大きいみたいでそれほど太って
ないけど全体的に大きいので、やっぱり体重は
重たくなります(^_^;)
長いお留守番を頑張ってくれていると思うと
ついついオヤツあげちゃいますよね~!
でも、それでいいと思うんです。
頑張ったご褒美なんだもの♪

らるごとforteのママさん♪
見た目、スマートに見えますか?
何て嬉しいお言葉(*^_^*)
一応ね、飼い主が少々デカイものですから
ホレ見たことかって言われないように、コタロー
だけでも太らないようにってカロリー計算したり
しているのです。
骨格が大きいので、残念ながら小さくはなり
ませんが、出来るだけ太らないように、それでいて
満腹感も感じてもらえるようにせっせとお夜食
こさえておりますの(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

エライ!!
ワタシは呑みに行くとついつい長くなっちゃいます・・・。
呑みの席って楽しいんですよね~。
家に帰るのが億劫になっちゃって。

コタローくん、お酒のニオイに反応しちゃったかな!?
しっかりバレちゃったんですね♪
でも昨日は夜、雨降ってたし、
お散歩は仕方ないですよね~。
今日はお散歩行けるといいね!

No title

外でなんか食べてきた時って、
帰るとめっちゃにおい嗅がれます。
バレテるんだろうな(笑)

今日は長めのお散歩行ってるのかな。
コタロー君、eriさんのこと許してあげてね♪

こんばんは~♪

飲みに行ったらお付き合いもあるし
1杯ではなかなか帰れないですよね~♪
あはは 帰ったらコタローくんのチェック入りましたか(笑)
美味しい食べ物にお酒・・・コタローくんにはバレバレだね ヾ(;´▽`A
今日はお散歩行けたかな~?

>そうそう、相鉄のHPの手周り品項目に
カートのことは記載されてなかったんだけど
ペットは縦横高さの合計が90㎝以内の容器に・・・と書かれてあったので
ダメかな~と判断しましたヾ(;´▽`A
ちなみにワタシ普段は東急東横線を使ってるんだけど
そこも↑と同じことが書かれてあるので
2わんと電車で出かける時は新横から乗ってます(笑)

No title

こんばんはU^ェ^U

今日は散歩に行けましたか?
こちらは昼過ぎに止んだから
そちらに雨が行くかな…と∑(゚Д゚)

何だかいつもと違う匂いってホントに
敏感で驚きます∑(゚Д゚)
さすが、わんちゃんの嗅覚‼︎ですよね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR