また増えちゃった(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の日曜日も静養につとめた私。

掃除洗濯だけは一通りやって、後はずっと

のんびり過ごしていました。

休みの日に家にいると、どうしてもコタロー

へのオヤツの量が増えちゃう(笑)

005_20150607173651404.jpg

前に買っておいたワンコ用チーズですが、

普段はあげるものって大抵決まっている

ので、今まで忘れていたのです。

ふと冷蔵庫にあるのを発見!

賞味期限は切れてないですよ(笑)

007_20150607173653348.jpg

おめめキラキラで美味しそうに食べて

いました♪

ふと、ここで体重を測ってみることに。

009_201506071736504b0.jpg

あちゃ~っ(>_<)

前回、病院で測った時に6.55kgに減って

喜んでいたのも束の間。

6.71kgだなんて・・・・・・(汗)

この後、ロング散歩に行ったのは言うまでも

ありません(^_^;)

では~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃー (´△`) だね(笑)
コタローくん、そんなに体重あるようには見えないんだけどね。
結構、ありますな。
きっと、骨格がしっかりしてるんだわね。

ちなみに…
単純に重さでどうこう言えないけれど…
うちとは、2キロ違う。( ̄∀ ̄)
並べてみたい。コタローくんと、こてつん(笑)。

No title

こんばんは~

コタローくんは筋肉質なのかな?
細く見えたからそんなに体重あるように
全然見えませんでした☆
Laniよりずっと軽いと思ってた~ヮ(゚д゚)ォ!

ロング散歩お疲れ様でした(*^^*)/

No title

前にも書いたことあるけど、コタロー君は
ほーんと細く見える!!
ミルクと同じくらいの体格にしか見えない
んだけどなー。
体重計、狂ってない??
私もオヤツはついつい・・って感じ。
お留守番が長いコのママたちの
気持ちや行動が身に沁みてわかるように
なったよー

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはやっぱりいい顔
しますねぇU^ェ^U
体重増えた?
見た目はいつもスマートだけど∑(゚Д゚)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR