ヒマな休日は(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は皆様、お見舞いのコメントありがとう

ございました~(*^_^*)

21時には就寝して、睡眠たっぷりでほぼ

回復しております♪

たまに咳は出るし、喉も痛いけど身体は

すっかり元気です!

寒暖の差で体調崩す人が多いみたいなので

皆様、体調気をつけましょうね♪




さてさて、昨日は朝から一日ダラダラして

いた私。

こんな日は読書・・・・・・って言ってもマンガ(笑)

実は、先日アメトーークを見ていたらね。

『キングダム芸人』なるものがやっていた。

私は一応女子ですが、マンガは少年マンガ派。

面白そうだけど、買ってまで読む気はなかった

んですが、会社の若い子達が翌日アメトーーク

の話をしていたので便乗して聞いていたら

貸してくれる事になった♪

002_20150606180525656.jpg

とりあえず9巻まで(^_^;)

1巻だけは平日に読んだのですが、なかなか

仕事がある平日に家でマンガをじっくり読む

時間はなくて(笑)

003_20150606180525b5c.jpg

なので、昨日は体調を万全に戻すべく

日中はダラダラとコタローを腕枕しながら

9巻まで読み切った!

これ面白いですよ~♪

本も好きで結構読むのですが、『ONE PIECE』

や『ドラゴンボール』、『SLAM DUNK』等は

全巻揃えているオタク街道まっしぐらな私(^_^;)

ちょっと時代が古いものばかりですが・・・・・(笑)

コレもハマりそうだなぁ。

全巻大人買いしないように、財布の紐を

きつくしめないとっ(笑)

008_20150606180527b07.jpg

寒いくらいだった昨日は、16時過ぎから

お散歩に出かけました。

相変わらず、何もない所でごろ~ん(^_^;)

013_20150606180528588.jpg

鼻がつまっていた私は、終始口呼吸

だったし、マスクを付けていたので息苦しい

のもあって、近場だけど運動できる所へと

日産スタジアム周りに向かいました。

022_20150606181528013.jpg

コンクリだから足腰に良いとは言えませんが

金曜日は雨でお散歩出来なかったので、

良い運動になったようでした。

今日もゆっくり家の中の事をして過ごそうと

思っている私。

2日くらい出かけなくても平気なの~(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
私も、耳の奥が少し炎症を起こして
いたようで軽い中耳炎みたいです。
点耳薬も処方されてしまいました(>_<)
どうも、鼻をかむ際は全部出し切りたい
衝動にかられまして・・・・・(笑)
強くかみすぎているようです(^_^;)
大人だってなりますよね~(汗)

くーちゃん♪
薬の量はすごいですが、結構効いている
ようでして、たまに咳が出たり喉が痛い
以外はほとんど良くなりましたよ~。
昨日はコタローを腕枕しながら看病か
どうかは微妙ですが、ゆっくり過ごした
ので体調はだいぶイイです。
ご心配おかけしました~!

ゆきさん♪
ここ最近の寒暖の差は自分では気づかな
かったけど、結構体にこたえているよう
でした。歳とったなぁ(笑)
薬の量すごいですよね!
でも、これが少し効いてくれているみたい
だから先生の言う事を守って今日も安静に
していようと思います。
ゆきさんも、お大事に~!

らるごとforteのママさん♪
ご心配おかけしましたが、だいぶ良く
なっています♪
まだちょっと、咳が出たり喉は痛い
んですけどね(^_^;)
コタチンゲールの効果は・・・・
ビミョーです(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR