風邪引いちゃった(T_T)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




私は、ほとんど風邪って引きません(笑)

バカは・・・・・・なんて言うでしょ(^_^;)

でも、引くと酷くなっちゃうのが私。

木・金と絶不調でした(汗)

鼻をかみすぎてなのか、耳まで痛くなり、その

せいで頭痛も加わるという(>_<)

咳をすると、頭と耳が割れるように痛くて、

車を運転していても『痛い~!』って叫びながら

運転している始末でして。

なので、この痛みを何とかしたいと昨日は

仕事中に耳鼻科へ。

それで処方された薬は

006_20150605201551e57.jpg

8種類っ(゜-゜)

そりゃあね、咳も出るし鼻水も出る。耳も

痛いしと様々な症状を伝えたが多すぎる

気がするのは私だけ?

普段から病院のお世話になる事が少ない

私なのでビックリしてしまいました。

でも、背に腹はかえられないと車に戻り

全てを飲んで会社に戻る。

エライもんで、耳の痛みと頭痛はだいぶ良く

なりました~!

004_201506052015492ae.jpg

こんな写真を撮っていたらコタローが抗議(笑)

昨日は雨でお散歩も中止しちゃったので

慌ててご飯の準備しましたよ。

007_20150605201548442.jpg

明日も雨っぽいけど、少しは外に出ようね♪

こんな記事を書いて、皆様にご心配を

おかけするかもですが、今は喉の痛みくらい

で他は元気になったので大丈夫です!

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
コタローったら真剣過ぎますよねっ(笑)
ひたすら、じーーーって見ているので
ついついちょっかい出したくなっちゃい
ます(^_^;)
雨が降って肌寒い今日この頃。
体調管理には気をつけなくちゃ(>_<)

Laniママさん♪
私はあんまり動画とらないんですけど、
たま~にね(^_^;)
写真と違って、色々修正が出来ないので
ブログにアップできるの少ないです(笑)
Laniくんブログでは動画が結構あるから
Laniくんの様子やママさんの声なんかも
たくさん聞いちゃってますよ~^m^
私もだけど、コタローも結構男っぽい太い
声ですよね(笑)

くーちゃん♪
動画見てくれてありがとうございます。
声、想像と違った?(笑)
そうなんです。私ったら全然可愛い声とか
出せない低い声なの~っ(^_^;)
でも、営業している時だけは1オクターブ
くらい高くなるんですよ(笑)
くーちゃんのガラガラ声こそ想像できない!
人間、見た目や印象だけじゃわからない
事って多いですよね(^_^;)
コタローのお利口さは、一瞬だけなの(汗)

ゆきさん♪
ひたすら吠えているだけなのに、ちゃんと
見て頂いてカンドーです(*^_^*)
暑い季節になると、どうしても昼間はお散歩
出来ないから、働いている身としては平日は
ちょうどいい時間帯なのかもしれません。
今はまだ夜風が気持ちよいけど、暑くなると
夜だってムシムシするんですよね(汗)
テレビ見て反応するワンコって意外に少ない
んだなぁと少々驚き。
コタローは食い入るように見ているので(笑)

チョコ・アンのパパとママさん♪
コメント欄とじていてスイマセン(^_^;)
だってだって・・・・ただ吠えている動画でして(笑)
写真だけだとわからない事が、動画だと音も
聞く事が出来るからたまには良いですよね♪
今後も内容薄いですが、毎日更新を頑張って
続けたいと思います(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいお薬の量ですね(;゚Д゚)

そういえば私、鼻のかみ過ぎで中耳炎になったことがあります(笑)
「大人で中耳炎は珍しいね~」って先生にも笑われちゃったし…
勢いよくかむのは危険です(^^;

コタロー君孝行も大事ですがeriさんもお体、お大事に…。

No title

すごい薬の量だね。
もうノドの痛みだけになったって
書いてあるけど大丈夫??
寝込まないようにしてね。
薬って眠たくなるものもあるから
気を付けてね。
昨日とかめちゃ寒かったしね。
コタロー君、看病頼みますよ!!

こんばんは~
eriさんも体調悪いんだね~
・・・にしてもお薬8種類とは (; ̄ー ̄A すごい量だね。
なんだろうね~
何人かのブロ友さんも頭痛だっていうし。。。
昨日は急に涼しくなったから
気温の変化に体がついていけないのかもねぇ。。。
eriさん、お大事にね♪
お仕事休めないだろうから明日もコタローくんとまったり過ごしてね^^

>コメレス~
都筑区のあじさい寺、是非是非~☆
素敵なお寺だったので
コタローくん連れて行ってみてー

No title

こんばんは(^-^)/

その後、風邪はいかがですか?
それにしてもすごい薬の量ね∑(゚Д゚)
薬でお腹いっぱいになりそうねぇ。

お大事にしてください。
コタチンゲールくん、がんばって
看病してねぇ〜(^-^)/
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR