内容がなくても、つまらなくても(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、ただひたすら吠えているコタロー

の動画だったのでこんなものにコメント

頂くのは申し訳ないとコメ欄とじていました。

ゆきさん、ごめんなさい(^_^;)

タイトルはねっ(笑)

ブログネタがないからなんですが、コタロー

の毎日の記録なので何かしら更新したい

飼い主なのであります(^_^;)

昨日はそこまで帰りが遅くなかったので

お散歩風景を。

012_20150604200707fa3.jpg

でも、夜だからこれが精いっぱい(汗)

夜風が気持ち良くてコタローも結構

歩いてくれました。



で、家に帰って録画してあったテレビを

見ていたの。

『生き物にサンキュー』ってヤツ。

002_20150604200709d85.jpg

前にも書いた事あるのですが、コタローは

ワンコが出ているテレビは結構ガン見する

ので面白いんですよ♪

今日はこれでおしま~い!

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ゆきさん♪
コメ欄閉じててすいませんでした~(^_^;)
動画見て頂いて・・・・・ありがとうございます。
何てことないただの動画ですが、あそこまで
ワンワンするのは意外に珍しいんです。
家ではほとんど吠える事ないですが、ワンコ
の声が聞こえるとダメですね(汗)
窓を開けて過ごせる時期だけのお楽しみ?
かな(^_^;)
えーーーっ!
ゆきさんの声って絶対低くなさそう~。←想像だけど(笑)
私も年々野太い声になっていて若さの
かけらもありませんっ(゜-゜)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんったら、テレビを見る目が
真剣だわ∑(゚Д゚)

うちはらるごは全く興味がなくて
forteはたまに見てますが
動物が出てるから…ではないみたいです

No title

ほんとだ~!
コタローくんめっちゃテレビ見てますね☆かわいい♪
うちは全然興味なし・・
興味なくていいピンポンの音だけには反応するんですけどね(~_~;)

↓コタローくんはもっと高い声を想像してました☆
動画で見せてもらうと色々知れて面白いですね♪
eriさんに注意ですぐ大人しく出来るコタローくん
すっごくお利口さん!!

No title

私も昨日は突っ込みどころ満載
だったので、コメ欄が閉じてあって
ざんねーん・・と思ったよ。
注意されたら気になりながらも
やめたでしょ。
お利口だよね。
野太い声には笑った。
想像していた声と違った。笑
私はガラガラ声だから、UPできんよ。笑

ウチはまずTVは見ないねー
興味なし。
ニャンコはよく見ているけど^^;

こんばんは♪

ぜんぜんー下らない動画じゃなかったですよ。
動くコタローくんをニマニマしながら見ちゃいました^^
夜散歩、ひんやりして気持ち良さそうですね♪
テレビにわんこが映ってもめるもなは全然見ようとしないよ~
・・・と言うかテレビに興味ナシです。
コタローくん、めっちゃガン見してますね^^

No title

こんばんは(^^♪

コタローくんの日常だから、記録に残したいですよね!
わが家も同じ思いですよ(^^)

コタローくん、TVを真剣に見てるのかわいいですね♡

わが家も昨日のコメント閉じてて残念って思ってました・・☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR