吠えるコタロー(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日は少々帰りが遅くなり、皆様の所へは

訪問応援だけはさせて頂いたのですが

コタローの写真撮る余裕がなくて・・・・・(汗)

なので、前に撮った写真とかで使えるない

かなぁって探していてひたすら吠えてる

コタローの動画が出てきた(笑)

*注・音が出ます


これね、窓を開けていたら外でワンワン

しているワンコの声に反応しているの(^_^;)

網戸に手をかけているんだけど、この格好

やめてほしいのよね~(>_<)

それより何より、自分の野太い声に少々

驚く私(汗)

今日はこんな感じで失礼~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
日常使わない調味料ってどうやって料理
していいのかわからないですよね~(笑)
でも、ナンプラーを少し入れるだけで途端に
南国の味に近づきます☆
小さい瓶のものを買ったので、少しずつ
消費していかなくちゃ(笑)

tieさん♪
私はあんまりお料理得意じゃないし、平日は
ほとんど作らないのでもったいないかなぁ
と思いつつ、ガパオライスの時は妙に
張り切っちゃって・・・・・(笑)
色々検索してみると、ナンプラーを使った
お料理が出てくるけど、どれも似たような
感じ(^_^;)
くーちゃんレシピは美味しかったですよ♪

くーちゃん♪
春雨を熱湯で戻す時に、一人分ってどれ
くらいなんだろうって考えちゃって(笑)
どうせ食べきれないだろうからと少な目に
したけど、肉々しかったのできっと春雨は
もう少し比率的に多くした方がいいんだろう
なって思ったりして(^_^;)
私も、コメントしたらお返事してもらえると
嬉しかったりするので、今のところは出来る
限りね♪
くーちゃんブログみたいに大量のコメントが
くるようになったら無理だけど~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR