裸ん坊でお出かけ&今月のミッション

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。


くーちゃん♪
ありがとーーー!なので、今日はこれだけっ(笑)




日曜日はコタローのトリミングにお出かけ。

午前中から本当に暑くてアスファルトなんて

激熱っ(>_<)

なので、カートに乗せて向かいました。

004_201506011959194c1.jpg

カートに付いていた飛び出し防止用の

リードがだいぶ前に外れちゃったので

いつも、カート用にこの安いリードを

使っています。

009_20150601195920285.jpg

服を着せないで出かけるのは本当に

久しぶりかも~っ!

トリミングに行くから汚れてもいいやって

思ったのと、とにかく暑かったので(^_^;)

日陰の所だけはお散歩しながら向かい

ましたよ♪

012_201506011959228ca.jpg

頑張っておいで~!




で、15時半頃にお迎えに。

015_20150601195918910.jpg

前日のお出かけとシャンプーで相当お疲れ

なのか、珍しく箱乗りせずに帰りました(笑)





そして、昨日の6月1日はお薬DAY♪

034_201506012004123f0.jpg

見えないけど、下の絨毯にヨダレ垂れて

いるの(笑)

035_201506012004105b7.jpg

美味しいお薬で良かったね♪

これで今月のミッションクリアーです☆




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
暑いときのかき氷は身体も冷やされて
美味しかった~!
優しいオジサンだったので、コタローの
分の氷も快く下さったので嬉しかったです♪
私の今の生活は、コタロー中心になって
おりまして、お休みの日は出来るだけ一緒
に過ごしたいと思っているから、その中で
楽しみを見つけたいなぁって(^_^;)
それにしても、コタローは電池容量が
少ないわぁ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、日の当たってるコタロー君の頭、熱そう。
最近暑すぎて、日中のお出かけは無理ですね~。
ほんと過ごしやすい季節って短すぎっ。

お薬おいしいんだ。
うちはただの錠剤だからおいしくないの(笑)
しかも毎月同じ日にあげるんじゃなくて、ちょっとずつずれていくのです。
5月1日→6月5日→7月10日ってふうに。
だからあっ、あげ忘れたってなってだいたい予定の次の日くらいにあげてる(=д=。)

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんの疲れた顔は疲れた顔に
見えるねぇσ(^_^;)
毎日暑いよね。こちらは今は雨。
明日はちょっぴり涼しくなりそうです。

今年も又、コタローくんのお薬で
我が家は忘れなしでいけそうです(^-^)/

No title

もう暑くて歩かせられないもんね~
私も昨日はトリミングで初めての
サマーカットにした。
病院で薬モロモロもすませた。
お金いーーーっぱい使った。笑
ヨダレたれるほど美味しいんだねー!
今日はブログ8周年におめでとうを
ありがとう!
返事もありがと。笑
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR