お花の後は美味しいものを♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




一昨日は23時前に爆睡してしまい

まして・・・・(笑)

なので、一昨日のコメレスは今日のバナー

の後に書いてありま~す♪



昨日の続きです(*^_^*)

053_2015053016470508b.jpg

これは順路で最後の方なんですけど、左側に

バラがキレイに咲いていて、右側のアジサイは

もう少しって感じかな。

お花の見ごろって本当に短いしタイミング良く

見に行くのって難しいですね。

056_20150530164705e6f.jpg

まぶしいね~♪

私はそこまでお花って以前は興味なかった

のですが、ワンコと一緒に出掛けられる所

ってどうしても外が多くなるし、その中での

楽しみの一つとしてキレイなお花を見て

写真撮ってって言うのが最近はとても

楽しい♪

何より、季節を感じられますもんね~(^O^)/





一通り見てまわった後は休憩を。

本当は午前中から出かける予定だったの

ですが、クール宅急便の到着を待っていて。

宅急便の午前中を指定すると、どうして

いつも12時前くらいなんだろう?

もっと早く持ってきてほしいんだけどなぁ。

なので、遅い朝食を食べてしまっていた

からそこまでお腹空いてなかったのですが

057_20150530164707fb5.jpg

売ってるのみたら食べたくなった(^_^;)

ささみ巻ガム

コタローにはささみ巻ガムを食べて

いてもらいました♪

060_20150530165601a2b.jpg

この暑さだと、アイスクリームよりも

かき氷っ!

これ、本当はもっと大量の氷を盛って

くれるのですが、私は少し少な目にして

もらいました(^_^;)

そんなに食べたらお腹壊しそう・・・・・(笑)

064_201505301656024be.jpg

食べてみたら、結構練乳もかかっていて

甘いので、あげたのは一口だけ。

頼んだ時に少な目にってオジサンに言ったら

『足りなかったら後で氷足してあげるよ♪』

と言ってくれていたのでお言葉に甘えて。

名称未設定

ちょっと写真わかりづらいかもしれませんが、

コタロー用に氷だけ下さいました。

すこ~しだけ、甘いイチゴのシロップが

残っているからかお顔全部突っ込んで

食べていましたよ~(笑)



帰宅後は・・・・

071_20150530165558062.jpg

ぐっすりでした~。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【5月30日分】
くーちゃん♪
スイカは私もコタローも大好きっ☆
出来るだけ、コタローの食べるものは
国内産をと思って買っているのですが、
熊本はスイカ有名なんですね♪
知らなかった・・・・・(恥)
とっても甘くて私もバクバク食べちゃった(^_^;)

tamaさん♪
スイカ苦手なんですねーーーー(゜-゜)
私は大好きなので、何でだろうって感じ
ですけど、確かに皮に近い方はキュウリ
みたいな味がするときあったりして(笑)
果物で苦手なのは私はほとんど無い
です♪
でも、果物って自分のためにはあまり
買わないんですよね。
コタローがいるから買ってくるって感じ(^_^;)

ゆきさん♪
↑のtamaさんもだけど、スイカ苦手なのって
好きな私には意外でして・・・・(^_^;)
少し青臭い所とかもあるからですかね(笑)
私も、コタローがいなかったら果物ってそんなに
買わないんですけど、お花同様に果物も
季節を感じられる楽しみですよね。
私は山下公園ではなく、イングリッシュガーデン
に行ってきました♪
今年のバラは早いようで、既に調べてわかって
いたから終わりかけでも楽しんできましたよ☆

らるごとforteのママさん♪
まさにっ!
暑過ぎて、かき氷食べちゃった~(笑)
スイカにかき氷。
夏の食べ物が美味しい季節になってしまい
ましたね。ってまだ6月なんですけどーーー(汗)

【5月31日分】
Cotymamaさん♪
コメントありがとうございます~(^O^)/
コティさん大きいですもんね。
私もそんな事を考えずコメントしちゃって(笑)
お花の見頃って短い期間しかないし
私もバラのアーチくぐりたかった(^_^;)
今年は結構バラの開花早かったみたい
なので、残念でした~。

Laniママさん♪
コタローはバラが好きと言うよりは何でも
食べ物に見えるのか食いつこうと・・・・(笑)
たぶん、コタロー自身はお花に興味は
ないんですが、お出かけする事が楽しい
みたいで、カートに乗ったりするのは
大好き♪
電車では、結構イイ子にしてくれますよ(*^_^*)
たまにヒンヒン言うけど・・・・(笑)
紫陽花バックの写真は私には子豚に
見える(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ノエルママさん♪
ノエルくんの帽子は私も気になっていました!
我が家の帽子はちょっと見た目重視的な
所がありまして(笑)
あんまり目を紫外線で守ってくれる感じでは
ないんです。でも、コタローは帽子自体が
嫌みたいなのでとりあえずって感じかな(^_^;)
太い血管を冷やす((φ(-ω-)カキカキ
いつも勉強になります。
何となく人間もわきの下とか首筋とかを冷やすと
いいって言うからコタローにもやってみたけど、
太ももにも太い血管が通っているんですね。
いつもありがとうございます~♪

らるごとforteのママさん♪
最後の写真・・・・(笑)
私には子豚ちゃんに見えて仕方ないんです(^_^;)
可愛いって言って頂いて嬉しい~♪
暑かったのと、疲れてきたのとでボーっと
していますよね(汗)

ゆきさん♪
私も横浜駅から歩こうか迷ったんですけど、
暑かったので電車で行ったのです~。
ゆきさんも行ってたんですね!
バラは見頃が終わっていたけど、それでも
楽しんで見られたので良かったです。
コタローはなかなかイイお顔をしてくれない
ので写真撮るのも大変ですが、可愛いと
言って頂いて嬉しいです~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはU^ェ^U

そろそろカキ氷が美味しい季節に
なりましたね〜って
この時はまだ五月でしたよねσ(^_^;)
氷やのおじさんのはからいで
おかわりの氷が貰えてコタローくんも
良かったねU^ェ^U

確かに家族にわんズが増えて
出かける場所も増えたとおもいます‼︎

コタローくんのお疲れな寝姿に萌え〜♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR