今年はお初ね~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は雨だった横浜。

でも、それほど強くもなく降ったりやんだり。

ちょうど帰宅した時間はやんでいたため、

早速お散歩に出かけたのですが、途中から

降ってきちゃったよ~(T_T)

小雨よりは少し強めだったから、近所を

ササーッとお散歩してすぐに帰宅しました(^_^;)





会社帰りに今年初のスイカを買ってきたよ♪

たくさんあっても食べきれないので、昨日は

カットされたものを。

001_201505292331336d5.jpg

私は水分の多いスイカとか梨とかが好き

です♪

糖度が記載されていたけれど、何度くらい

がフツーなのかはよくわかりません(^_^;)

005_20150529233134a6c.jpg

さぁさぁコタローくん。

食べてみますか?

はいどうぞ~っ!

006_201505292331313cc.jpg

甘くて美味しかったね~♪

まだ残っているから週末のオヤツに

しましょうね(*^_^*)

では、皆様良い週末を(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
干からびカエルっ(゜-゜)
そんなの見たらちょっと引いちゃう~(汗)
私、クワガタくらいまでの大きさの虫とか
だったら大して気にもせずにいられる
けど、ある程度の大きさ以上のもので
しかも死骸はちょっと厳しいわぁ(^_^;)
だんだんと、明るいうちのお散歩が
厳しい季節になってくるので、平日は
帰宅後に行くから大して困りませんが
休日のコタローのお散歩催促をどう
かわすかが悩みだわ~(笑)

くーちゃん♪
めっちゃ、くすぐったいです~(笑)
私は夏場だけでなく、冬場も結構家の
中では足出しっぱなしなので、年中
やられています(^_^;)
病気にならない事を願う(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

うわぁ~スイカだ~(^^)

まん丸大きいの欲しいけど、わが家も食べきれません!
カットスイカ十分ですよね(^^)

コタローくんも、eriさんも今年初スイカかな♪
我が家はまだだけど・・

コタローくん良かったね~(^^)
わが家も、スイカとかナシ水分多くて大好きです☆

No title

おっ。
熊本産だ!!
熊本の植木町と言うところが
昔からスイカの名産地なんだよ。
水分の多い果物は美味しいよね。
スイカは酸味もないし食べやすいから
うちのワンズも大好物だよ~

No title

スイカだー。
わたし子供の頃以来食べてない・・・。
なんかスイカ食べた時のシャリっていう感じがあまり得意じゃなくて。
ナシは好きだけど♪
でもミルヒもスイカ好きそうだなー。
買ってあげようかな(*´艸`)

こんばんは〜
スイカ、美味しそうですね(^^)
私、梨は好きだけど、スイカはあまり好きじゃなくてね(^^;;
なので、うちでスイカが出る回数少ないです(-。-;
めるもなは大好きなんだけどね〜
コタローくん、今年初スイカ、eriさんと一緒に食べられて良かったね(≧∇≦)

バラ見に行かれたんですね〜♪
場所は山下公園かな?
お出かけの様子、楽しみにしてます(^o^)

No title

こんばんはU^ェ^U

もぅスイカが似合う暑い夏になってきましたね。
今日もスイカ、カキ氷が食べたい暑さでした。
あ〜無性に食べたくなってきたし
明日買ってこよ〜〜σ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR