簡単でスイマセンっ(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は会社を定時ぴったりに出てお通夜

に行ってきました。

同級生のお父様だから、うちの父と大して

年齢も変わらない。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

一緒に行った友人と少しだけ、斎場で

お寿司等を頂きすぐに帰ってきたので

思ったより早く帰宅できた。

002_20150528210529a73.jpg

いやいやいやいや・・・・・(笑)

全然遅くないけどー!

この後、お散歩に行って帰宅後ビール片手

にブログの準備でもと思ったら。

004_2015052821053068c.jpg

はじまったよ。恒例の足ナメ(-_-)

005_20150528210532fb3.jpg

何か、いつもよりもしつこくてベタベタ(汗)

007_20150528210528c07.jpg

今日お留守番したら週末だよー♪

週末はちょこっとお出かけしようかね。

今日はこんな感じで失礼(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
友人の父と言う事で、まだ若いのにと
とっても切ない気持ちになりました。
友人はお母様も数年前に亡くしていて
両親ともいなくなってしまいました。
私は、両親が今のところは健康でいて
くれる事に感謝しないとなぁって改めて
感じた一日でした。
お散歩フルコースでしたので、コタロー
はすっかりお疲れ(笑)
昨日は思った以上に早く帰れたので
一昨日ほどではないけど、そこそこ
お散歩も出来て良かった~♪

hazukiさん♪
コタローはリビングのみフリーにしています。
我が家はコタローのいたずら対策でリビング
は物をなるべく置かないようにしているけど
他の部屋はグチャグチャなので・・・・(笑)
でも、キッチンの方にはエアコンの死角は
あるものの、基本お留守番中はひたすら
寝ているコタローさん(^_^;)
ベッドか座椅子にいる事がほとんどなので
座椅子に毛布を置いておくと、ネットワーク
カメラで確認したら、たま~にその上にいる
事があるからコタロー自身で少しは温度調整
しているのかな?
出来るだけ、寒くなり過ぎないように設定
温度は気をつけたいと思います。

くるみんさん♪
私は、情報に疎い人間なので皆様のブログ
を見て参考にさせてもらう事がほとんど(笑)
それに、ブログをされている方々は我が子
への愛情がとっても豊かで見ていて幸せ
な気持ちになるんです~(^O^)/
夜のお散歩は、冬はツライけど今くらいの
時期は夜風が気持ち良くていいですよね♪
お留守番は意外と長くならなかったので
ホッとしています(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
今の時期は朝晩はまだ涼しいので、お散歩
には快適ですよね~☆
仕事をしているので、平日はどうしても遅い
時間にしかお散歩できないので、冬はちょっと
寒くて大変ですが、夏場は気持ちがいいくらい
です。
お留守番は思いのほか長くならなかったから
イイ子で待っていてくれました~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しいお通夜でしたね・・・
80歳くらいならね、諦めもつくかもしれないけどね・・
お疲れ様でした。
ペロン~。笑
くすぐったいでしょ^^;?
きっと落ち着くんだよね。
これから家の中では足丸出しの季節だから
毎晩洗礼受けそうだねー^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR