ガパオライス♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




数日前ですが、どうしてもガパオライスが

食べたくなった私(^_^;)

外で食べた事はあるが、自分で作った事は

ないのでCOOKPADで検索。

まぁまぁ美味しくできたのですが、目玉焼き

がアレでソレで・・・・・(笑)

私の分は省略っ(>_<)

コタローの分も作ろうと思ったのですが、

バジルが大丈夫かネットで確認。

大量でなければ平気そうだったので、香りが

強いからコタローが食べるかも確認(笑)

004_20150524181003058.jpg

めっちゃ匂い嗅いでます(^_^;)

005_20150524181004c8c.jpg

何でも食べるコタローなので、あまり心配

していたわけじゃないのですが、問題なく

食べたので入れてみた♪

007_2015052418100521b.jpg

鶏ひき肉、椎茸、パプリカとバジル。

付け合せにミニトマトを添えてみましたよ♪

009_20150524181006793.jpg

壁際でそのまま食べて頂いたので、正面

でなくてスイマセン(^_^;)

011_20150524181001f52.jpg

あーあー(>_<)

ボロボロこぼしていますが、ガツガツと

美味しそうにがっついてくれました。

015_20150524181442501.jpg

お皿ピッカピカ♪

ごちそうさまでした~!

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
そう言えば、以前息子さんとポルノの
ライブ行ってましたね~☆
私の母は桑田さんと同世代。
昔から好きだったようですが、ライブへ
行くようになったのは私たち子供が
ある程度大きくなってから。
それに甘えて、私やたま~に妹も
一緒に連れて行ってもらってます(^O^)/
コタローのドヤ顔ったらね・・・・・(笑)
どうだと言わんばかりのお顔で見ていて
笑ってしまいました~♪

くーちゃん♪
福岡行かれるんですね~☆
楽しんできて下さいね(^O^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿も木で南国感UP~。
とってもおいしそうですね♪
暑くなると、こういうエスニックな物食べたくなりますよね。
eriさん、目玉焼きに何があったー(笑)

No title

ガパオ、ヤバッうまそーっ!!!
eriさんの手作りごはんいっつもおいしそうで
見るたんび私の食欲に火がつきそう~
・・・イカンイカン、私もダイエット中の身でした^^;
 
おいしいごはん食べてコタローくんは幸せ者ですね♪

昨日はまろにぃにお祝コメをありがとうございました!
ブログ楽しみにみて下さってとってもうれしいです♪
夫婦ふたりでまろにぃ溺愛ブログですが
これからもよろしくね(o^∇^o)ノ

こんばんは♪

ガパオライス美味しそう~♪
eriさんお料理上手ー!
ウチも冷蔵庫にガパオライス(の素)あります(笑)
簡単に作れちゃうので味は失敗ないのですが・・・
私も目玉焼きがアレでソレでになることよくあるの~・・・って
違ったらごめんっ 半熟にした黄身が割れちゃってね
見た目悪くなっちゃう(汗
コタローくんのガパオライス、彩りもよくて
本当に美味しそう!!
器も南国ちっくでいいですね♪

No title

こんばんはU^ェ^U

ガパオライス美味しそうだわ♡
目玉焼きの行方が気になりますけど…σ(^_^;)
コタローくんは綺麗に完食(^-^)/
相変わらず作り甲斐あるなぁ(^-^)/

No title

アジアン料理だから器もアジアンテイスト・・
さすがです^^;
おいしそうだね。
私、作ったことないなー
簡単にでききる?
簡単にできるかどうかが第一条件。笑
調べてみようー
コタロー君が喜んで食べてくれるのが
一番嬉しいね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR