クンクン散歩・・・・(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の早朝の雷、皆さんのワンコは結構

震えちゃったりしたみたいですね。

我が家は窓を開けて寝ていて一昨日の夜

はさほど雨も雷も気にならなかったので

私もコタローも爆睡(笑)

明け方4時半頃だったかなぁ。

どこかで爆発でも起きたんじゃないかという

くらいの爆音にコタローと同時に飛び起きた。

雷だと気付くまでに数分かかりましたよ~(汗)

コタローは驚いたものの、それほど気にして

なかった図太い男です(笑)




だいぶネタ切れ感がハンパないここ数日

のコタロー日記。 まぁいつもだけど(^_^;)

昨日も、大した変化のないお散歩ですが

とりあえず記録としてねっ(笑)

013_20150521201714fd3.jpg

毎度の事ですが、昨日はクン活が少々

激しくて、なかなか前に進まない。

015_20150521201716b9c.jpg

おーい!

コタローさん。進むよ~(汗)

016_20150521201717c7d.jpg

そろそろいいですかね(-"-)

この場所に何分いると思っているのよ~!

少し引っ張っても頑として動かない(>_<)

強制的に抱っこして先に進みます。

022_20150521201713c05.jpg

悪いけど、多少は付き合いますが全部は

付き合っていられませんっ。

こんな感じで毎日夜のお散歩をして

いますよ~(笑)

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



meguさん♪
コタローの粗相は、原因があるのかも
しれないし、もしかしたら以前粗相した
香りが多少残っていたのかも(^_^;)
隠した途端に、しなくなりました~♪
でも、働いているからお留守番はどうしても
長くなってしまうので、帰宅後のコミュニ
ケーションをちゃんとしてあげなきゃって
改めて感じました~(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
この絨毯、たぶんだけど以前に粗相した
臭いが残っているんじゃないかなぁって(笑)
隠した途端にしなくなりましたのでね(^_^;)
まだ、朝晩は寒いから何となく簡単には
片付けられない気がします(汗)

らるごとforteのママさん♪
コタローは基本的にはトイレトレー近辺
でしかチッコしないので、多少はみ出ても
OKとしてきたんです。
今回はその域を超えていますので、匂い
が残っていたのかわざとなのかのどちらか
だとは思います(^_^;)
トイレはちゃんと覚えるのに時間と根気が
いりますよね~(笑)
私もコタローがパピーの頃は、毎日タイル
カーペット洗濯していて、会社から帰ると
またかぁって悲しくなったのを思い出しました。
それに比べたら、これくらいは屁のカッパ(笑)

くーちゃんさん♪
お留守番が長いとゆっくり寝ていられる
時間は増えるけど、やっぱり寂しいんで
しょうね(^_^;)
くーちゃん家のワンズもお留守番生活
なんでしたね。
ちゃーんとお留守番していてくれるんだし
これくらいは仕方ないとは思っているん
ですけどね(笑)
パピーの頃を考えたら大した事ないし、
隠したらしなくなりました~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨と雷、すごかったですよね。
まず雨の音で目を覚まし、それから雷の音がすごくなってびっくりしました。
ミルヒはもちろん起きて吠えてましたよ・・・。
夫は、寝てました・・・。

コタロー君、クン活激しいですね。
うちは散歩出たばっかはけっこうクンクンするけど、あとはそんなにクンクンしません(=∀=)

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんって繊細そうでいて
逞しくって…なかなかイケわんだし
もてそうだわ。

雷後の二度寝の図太さ、夜さんぽの
慎重なくんすか…
わんこって飼い主に似るっていうけど
eriさんもかしら?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR