わんちゃんのパン

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は暑かった~(汗)

湿度が高くて、何だかジメジメ(-_-)

もうスーツの上着を着続けるのは少々

厳しい季節に。




そんな、仕事中。

お客様の家の近くに駐車場がなかった

ので、少し離れたコインパーキングに車を

停めたのです。

実は私は恐ろしいほど方向音痴。

帰りに駐車場が見つけられずウロウロ(笑)

結果10分少々探して見つけられたの

ですが、途中でとあるパン屋さんがあって。

張り紙に『ワンちゃんのパンあります』って

書いてあった♪

009_20150518193636eb2.jpg

わかりづらいけど、骨の形になっているの☆

本当は3本入っていたけど、サクラちゃん

ママに1本おすそ分けしました♪

材料は、国産小麦粉と砂糖と酵母のみ。

コレを使ってお夜食作りましたよ~^m^

011_20150518230042871.jpg

今日は、卵サンド。

キュウリとミニトマトを入れて、ヨーグルト

で和えた卵をサンドしました。

日曜日にワンコ用低脂肪乳で野菜たっぷり

クリームパスタを作ったので、残っている

ソースも一緒に♪

012_20150518230044821.jpg

パシャパシャと写真撮っていたら、うんざり

顔のコタローさん(^_^;)

どうぞ、お食べ~♪

014_2015051823004577b.jpg

コタローは飼い主の意に反したものから

食べ始める事多し(笑)

021_201505182300402b3.jpg

あーあー(汗)

お皿の上で食べてほしいものです(^_^;)

でも、ぜ~んぶキレイに食べてくれました♪

ワンコ用パンは小さく切って冷凍したので

また作ってあげたいと思います。

では~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Laniママさん♪
コタローは結構人懐っこい性格なので
あんまり気にせず必要な時はペットホテル
を利用していたのですが、やっぱり多少は
ストレスを感じていたみたいです(T_T)
1人と1ワンの生活だから、今後もこういう
事はあるとは思いますが、出来るだけ
コタローの負担にならないように考えて
いかないとって思いました。
でも、いっぱいお散歩して一緒に過ごしたら
元気になったので良かった~(*^_^*)

らるごとforteのママさん♪
仰る通り、やっぱり普段生活している自宅
が落ち着くようです(^_^;)
今後もこういう機会はたまに出てくると思う
ので、帰ってきた後のケアをちゃんと出来る
ようにしなくっちゃ☆

くーちゃんさん♪
そう言って頂くと何だか嬉しくなると言うか、
心が軽くなると言うか(^_^;)
1人と1ワンの生活だから、どうしてもコタロー
にお留守番やお泊りをお願いしないと
いけない事があるので、くーちゃんの言う
通り後ろ髪ひかれまくり(>_<)
でも、その分一緒に過ごせる時は目一杯
コタローの思うようにしてあげたいと
ついつい甘やかしちゃう(笑)
だから、ちょっと我がままになっちゃった
んだろうなぁ(^_^;)
ミルクちゃん。12歳おめでとうございました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

思わぬ見つけモノ、
良かったですね~!!

ワンコのパン、骨型だってわかりました!

コタローくんのご飯、
まるで素敵な朝食みたい♪

うんうん、確かに大きな塊のものって、
ワンコは床に下ろして食べようとしますよね。
なんでだろう~??

No title

こんにちは(^^♪

eriさん方向音痴ですか・・
わが家は、以前にチョコ・アンと散歩に行って自宅に帰るのに迷いパパちゃんに迷子になったと電話したほどです(笑)

ワンコのパン、コタローくんの為に優しい~
そのままあげずに、加工する所が尊敬しちゃう(^^)
わが家だったら、小さく切ってそのまま食べさせてたかも・・

コタローくん良かったね~♪
沢山の写真を撮られても、それ以上の幸せもんだよ~☆

No title

わー、すごい。
サンドイッチだ。
ワンコパンに出会えるなんて、道に迷ったかいがありましたね♪
ワンコパンさえあれば、いろんなサンドイッチが作れますね(*´∀`*)

No title

こんばんはU^ェ^U

今日は大阪も蒸し暑くて、車もエアコンを
ガンガン入れての移動でしたσ(^_^;)

コタローくんの夕食はおしゃれな
ディナーですねU^ェ^U
eriさ〜ん、うちに出張してきて
2兄弟に作ってやって〜(^-^)/
うちはほぼカリカリオンリーでして…σ(^_^;)

No title

夜食?
夜ご飯は食べた後??
まさかね^^;
ゴージャスだね~。
愛情いっぱい過ぎるー!
太るぞーーー!
うちもお皿の上でなんか食べないよ。
それは諦めよう^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR