夜散歩♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は金曜日と言う事で夜散歩だけど

ガッツリお散歩してきたよ~♪

008_20150515200034624.jpg

今日は背後からの写真ばっかり(^_^;)

夜の写真はコンデジには限界があります(笑)

011_20150515200035c61.jpg

日産スタジアム手前のサッカー場で練習を

している学生さんがいたのでライトがついて

いて明るいのです☆

昼間は暑かったけど、夜は風が気持ち良くて

私も楽しんだお散歩でした。

023_20150515200033138.jpg

コタローもいっぱい歩いて走って、1時間近く

夜散歩を満喫しました♪




今日は私はちょいとお出かけで夜も遅くなる

ため、コタローはいつもお願いしている

ペットホテルへお泊り予定。

来週もお留守番をお願いしないといけない

ので、今週はペットホテルで他のワンコ達

と遊んでもらう事にしました。

平日のお留守番はイイ子に送り出してくれる

コタローですがお休みの日は騒ぐのでちょいと

可哀そうで・・・・(^_^;)

コタローは諦めも良い方だから、最初だけ

騒いでその後は寝ていてくれるんですけどね。

過保護な私でございます。ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
本当に日中は暑くなりましたね。
エアコンをつけるタイミングがわから
なくて、皆さんどうしているのかなぁ
って思っているのです。
もうそろそろ、室温高めに設定して
いかないとかなぁ(^_^;)

お裁縫箱持って来て欲しいです~(笑)
ママさん手術得意ですもんね♪
こんな状態のオモチャがたくさん
箱に入っていてそのままなので、
今度まとめて何とかしてみようかな(^_^;)

hazukiさん♪
みこちゃんが壊すのって意外~(笑)
とっても穏やかそうなイメージだし
静かにカミカミしていそう(^_^;)
そう言えば、ナスちゃんで楽しそうに
ドッグランとか走っていましたね♪
そうかっ!
母親に丸投げすればいいんだ(笑)
私も母にお願いしようかな☆

ぽんちゃろうさん♪
私もあたり棒、最初にやられると思った~(笑)
でもね、かき氷の方がお気に召したらしく、
そこまで執着しなかったです(^_^;)
ひたすら端っこをカミカミして綿出してそれを
お口の中でクチャクチャ・・・・・(汗)
飲みこむまでには時間がかかるらしく、
気付いてすぐお口から取り出しましたよ~♪
破壊王になる前にいつも、私が阻止して
しまうので不完全燃焼でストレスたまらない
事を願うばかりです(笑)

くーちゃんさん♪
あたり棒、面白い~なんて思って購入した
のですが、棒の方にはそれほど食いつか
なかったのです(笑)
やっぱりワンコによって、性格が違うん
ですね。
これくらいの事は大して気にしてないの
ですけど、長持ちしてくれると飼い主の
お財布にはありがたいんだけど・・・・(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

今日はコタローくんはお泊りで
寂しい夜でしょうか?

わたしもいつもより長い時間とか
違う時間の留守番は気になって
しようがないのでeriさんの気持ちが
わかる気がしますU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR