今更ですが・・・・

こんにちは eri です。

見に来て下さった方ありがとうございます。


さて、今さらですがコタローくんの紹介をしたいと思います。

ごあいさつ

2012年12月25日生まれの男の子で、現在は1歳4か月です。

この子は結構大きくて、現在6.3㎏あります(^_^;)

去勢済みで、去勢後は太るから気を付けてと言われていたのに私の管理不足で

一時期は7.8㎏まで増やしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

原因は私がフードの量を目分量で与えていた事&オヤツのあげ過ぎ・・・・だと思う。

今はきっちりデジタルの量りで0.5グラム単位で管理しています。

何とか獣医さんにも『このくらいなら大丈夫』と言ってもらえました゜*。(*´Д`)。*°

もともと大きい子なようです。


これはペットショップでもらった写真
IMG01424.jpg

そもそも、私はこの写真をネットで見てちょっとブチャイクだけど

何か可愛いかもって思い見に行ったのです。

そしたら・・・・・・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

これ当日迎えた日の写真です。
IMG00364.jpg

大きいですよね(^_^;) 今とあまり変わらない。

まぁ、生後4か月経過していてひょっとすると、ひょっとすると売れ残り?なのか他の小さな

子たちと比べてもとても大きく見えました。

でも、人懐っこくて可愛くて可愛くてたまらなくなり我が家に迎えたというわけです。

初日の夜
IMG00369.jpg

今までと違う環境で疲れたのか、少しうんPもゆるくなったりしましたが、

用意したベッドでスヤスヤ眠っている姿を見て安心したのを思い出しました。

それから今まで下痢もした事なく、健康そのものに育ってくれている事に

感謝して愛情いっぱい一緒に成長していけたらと思う今日この頃です。


初心者ながらランキングに参加しいます(^_^;)
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR