まぜてマジック

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




いつ頼んだのかあまり覚えていないの

ですが、先日モラタメでまぜてマジックを

頼んでいたようだ(^_^;)

008_2015051119543962f.jpg

届いてビックリ!

独り暮らしなのに、こんなにどうするんだと(笑)

お酒を飲みながらモラタメのサイトを見ていて、勢いで
頼んだのを何となく思い出した(^_^;)


まぁね、実際の価格の半分以下の価格で

試せるのでいいんですが、明日会社に持って

いって皆さんにも使ってもらおう♪

で、久しぶりにフライでも作ろうと冷蔵庫を

開けたが鶏肉くらいしかストックがないので。

009_201505111954412c0.jpg

チキンカツをね(^_^;)

私は、鶏肉一枚を4つに切って冷凍しているため、
それを二つ分。


キャベツも無いから野菜が・・・・(汗)

アボカドディップだけ作ってみたが、見事な

高カロリー(笑)

マヨネーズと混ぜるだけで簡単にタルタル

ソースが作れました♪

少々味が濃い気もしますが、タマネギや

セロリ、ピクルスを自分で用意するのは

大変なので簡単で良いかも~。

010_20150511195442b19.jpg

コタローさん、腰に悪いからやめて下さい(-_-)

011_20150511195444ba2.jpg

うーーーーん。

コレはタマネギがいっぱいだから、ダメね(笑)

なので、前に作った馬肉ハンバーグを解凍

してあげました。

012_201505111954387d1.jpg

マテして~。

013_20150511201415903.jpg

見事な食べっぷり♪




何だか、内容がビミョー(^_^;)

まぁ、とある休日の一コマでした(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
コタローのあくびは本当に豪快(笑)
お口が裂けるんじゃないかと思う
くらい広げているから見ていると
気持ち良さそうだと思ったり(^_^;)
forteくんも豪快なのね~☆
ママさんは働く主婦なので、もっと
スゴイって尊敬しちゃう。
私なんて、自分の事だけやっていれば
いい癖になにも出来てないの~(>_<)

くるみんさん♪
私、朝の出勤時に皆さんのブログを
スマホで見させてもらっているんです
けど、ちょうど会社の最寄駅に着くくらい
にくるみんさんの更新時間なので、
結構一番乗りとかかも~(笑)
毎日楽しみにしております♪
コタローは病院が苦手とまではいかない
のですが、前回のワクチンの時は
ヒンヒンと鳴いていて可哀そうだった
んです。
今回は本当に余裕そうでした(^_^;)

hazukiさん♪
片付けた途端に寒くなる・・・・。
まさに昨日の夜は少々寒くて、コタツ
片付けたのを少し後悔してしまいました(笑)
でも、大した事のないこういう作業も平日
はなかなか出来ないから思い切って
やらないとですよね(^_^;)
コタローはそれはもうデカイです(笑)
一番体重が多かった時なんて7.8kgまで
増えちゃって・・・・(T_T)
その時は私がフードの量を間違えて多く
あげていたので、通常に戻したら自然と
減りましたが、骨格がもともと大きい子
なので6kg超えは仕方ないかなと(^_^;)

くーちゃんさん♪
昨日の夜は片づけた途端と言うわけじゃ
ないけど、寒くてコタツ片づけた事を少々
後悔しました~(笑)
でも、お部屋が何となくスッキリしたので
満足なんですけどね♪
コタローは骨格が元々大きい子なので
一応気を付けているし太っているわけ
ではないと思うのですが、体重は
結構あります(^_^;)
体重はあまり重くなってしまうと人間同様
身体に負担がかかっちゃうから、今後も
気を付けなくちゃ。
その前に自分の体重を何とかしろーって
話なんですけどね(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

私もモラタメで去年の年末にまぜてマジック注文しました~^^
チキンカツ美味しそう!!
まぜてマジックと調味料(マヨネーズ、味噌、ポン酢など)を合わせると
簡単にソースが作れちゃうって言うんで
料理下手な私のレパートリーも増えるかな?って思って
注文したんだけど、
まったく活用してないわぁ ヾ(;´▽`A
作ったのはタルタルソースで私はサンドイッチ作りました。
トーストしたパンに具は千切りキャベツ、きゅうり、ハム、たまごだったかな?
美味しかったのでまた作ろうって思って作ってないわ~
頑張って消費しなきゃ(笑)

コタローくん、馬肉ハンバーグ美味しそうだね^^
またウマウマごはん作ってもらってね♪

こんばんは〜

近頃モラタメさんで頼んでないかも〜
σ(^_^;) 沢山きますよね〜。
今度、職場で分けよう〜。
簡単調味料っつい買ってしまうの\(//∇//)\

No title

こんばんわー★
確かにす・すごい量かも(^_^;)酔ってたぁ??
これ一人で消費は厳しいですね~。

こういう調味料って1本あると色々便利ですよね~。私も基本クックドゥ~とか味の素~とかとお友達なのでこういうの好き☆

コタローさんの水飲み、可愛いね~。
ルクレかな??

No title

こんな便利な調味料がっ!!
世の中どんどん便利になりますねぇ( ´ー`)
タルタルソース買うと余っちゃうけど、これならいろんな調味料とあわせて使い道あるからいいなぁ。

コタロー君、馬肉ハンバーグもらえてよかったね。
いつも通りいい食べっぷり♪

No title

まず、これなんぞや??と。
商品自体しらないーー。笑
CM、あまり見ないからかなー。
確かに一人暮らしじゃ多いね。笑
だけど一人暮らしだから面倒なソースも
作らないだろうから便利かも。
ウチはこういう市販品は使わない。
使っていたら破産するから。笑
体重??
その足みたらどう考えてもやせてる!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR