注射頑張ったよ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は良いお天気で、暑いくらいだったので

意を決してコタツ片づけました(^_^;)

朝晩が少し寒いと思う事もあるけれど、

思い切ってやらないとダラダラしちゃう

私なので・・・・(笑)

リビングのテーブルも夏用に変更して、

何となくスッキリしました♪




さて、昨日はコタローの狂犬病注射に

行ってきましたよ~☆

023_201505101729139c3.jpg

注射後に走ったりするのを避けるのと、

アスファルトが熱いかもって思ったので

カートで向かいました。

行きは日陰の所を散歩したりしながら

行きましたよ♪

025_2015051017291463f.jpg

病院に着いたら、ワクチンの時よりは落ち

着いていました。

026_2015051017291543a.jpg

でも、何か悟った様子で・・・(笑)

027_201505101729169bd.jpg

目やお口の中をチェックして頂いて。

029_2015051017291132f.jpg

注射完了です♪

今回は体重が6.55kgでした~っ!

前回もう少し体重落としましょうって言われ

ていたので、少しだけ頑張った結果が出て

良かった~(^O^)/

030_201505101734235b0.jpg

そうだね。

今回は特にヒンヒン言う事もなく、イイ子に

出来たので合格で~す♪

これで、しばらくは病院に行かなくて済むよ。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くーちゃんさん♪
コタローは普段は結構お水飲むので、
そんなにスポーツドリンクをあげる事
はないのですが、たま~に飼い主が
飲んで欲しい時に飲んでくれないと
こういった美味しいものに頼っています(^_^;)
味がちょっとあるだけで、ごくごく
飲むんですよ~!
新横浜公園はとっても気持ちが良くて
ワンコのお散歩に快適ですが、たまに
ノーリード軍団がいて追いかけられたり
する事があるので、注意が必要です
けどね~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
先日は私の誕生日にコメントを下さってありがとうございました。
マメに読んで下さってありがとうございます。

コタローくん、病院頑張ったね^^
コタローくんも病院は苦手なんだね.
今まではヒンヒン言ってたの?
ウチのこむぎは大の病院ぎらい。
いつもの駐車場止めただけで
キューキュー鳴き出して、病院入るとずっと震えてる
かわいそうだけど、仕方ないんだよね・・・

No title

こんばんは~☆

あ、ワタシもワタシも!
日曜日にホットカーペットと、ふわふわ系カーペットカバーを片づけました!
いざ片づけようとすると、急に寒くなったりするから、
なかなかふんぎりつかないんですよね~^^

コタローくんは病院Dayだったんですね!
いい子に出来てえらいぞ!!

お写真見てると大きさが良く分からないけど、
コタローくん6キロ超えてるんですね~^^

No title

片付けたんだ。笑
だけど、夜は寒い日もあるよね~。
1週間くらい前は夜は毎日エアコンの
暖房入れてたもん。
コタツがなくなると、部屋はすっきりするよね^^;
コタロー君、そんなに体重あるなんて意外!!
すごく細く見えるんだけど。
筋肉質なのかなー。
注射頑張ったね^^。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR