ダラダラ~な土曜日(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日は、何だかどんより~な

お天気で窓を開けていると寒いくらい。

まだコタツは片付けられませ~ん(笑)

とりあえず、掃除と洗濯だけはした後

ひたすらダラダラ・・・・(^_^;)

1_20150509171153d61.jpg

コタローも飼い主のお尻の上にあご乗せ

してネムネム・・・・・(笑)

2_20150509171154629.jpg

スマホで写真撮ったら起きちゃった。

ゴメン、ゴメン。

3_2015050917115200a.jpg

大あくびして、この後は飼い主と一緒

に昼寝(汗)

掃除と洗濯しかしていないのに、ちょいと

疲れてしまった私。

コレを毎日されている主婦の皆様。

本当に尊敬します♪

今日はこれにて失礼(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くーちゃんさん♪
母は、還暦過ぎですよ~(笑)
私の年齢の母親にしては若い方ですが
そこそこの年齢になっております(^_^;)
この公園は、姪たちとも来た事がある
のですが、ワンコ連れの方も結構いて
とってもコタローが喜んでくれます。
汚名返上できたと信じたい(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
母は結構健康に気を使っていて
私にも痩せろ~って言ってくるので
少々うるさいですが、まぁ母を見習って
少し健康に気を付けないといけない
年齢に私もなってきてしまいました(笑)
コタローは景色やお花よりも、楽しく
走ったり出来る所が嬉しいようなので
近くの公園でも満足してくれたんだと
思っています♪

チョコ・アンのパパとママさん♪
お天気が良いのはとっても嬉しいけど
これからの時期暑くなるのが気になり
ますよね~。
熱中症は飼い主が気を付けてあげない
といけない大事な事なので、水分補給
はしっかりとって思って(^_^;)
アクエリアスやポカリは、飲んでほしい
時にお水を飲まない時にたま~に
お水で薄めてあげてます☆

hazukiさん♪
そうなんです~!
アクエリアスやポカリはちょっとお水に
入れてあげるだけで、美味しいらしく
がぶがぶ飲んでくれるのです♪
与え過ぎはいけないと思うけど、水分
補給は大事だし少しならね☆
私も本当はビール飲みたい所ですが
コタローにあげる事も考えてスポーツ
ドリンクで(笑)
お休みの日も一応、家にいる時は
17時までは我慢します(笑)

tamaさん♪
大して遠くない新横浜公園ですが、行くと
1時間半コースなので、時間に余裕がないと
いけません(^_^;)
でも、コタローはこの公園が大好きなのか
目一杯走って楽しんでくれるから、時間に
余裕のある時は連れて行きたくなっちゃい
ます♪
芝生だと、夏でもわりとヒンヤリしている
からお散歩にはいいですよね~(^O^)/

ゆきさん♪
新横浜公園行かれたんですね~♪
いつか、お会いできるといいですね☆
コタローは、まだ若いせいか元気いっぱい
でして、走るのが大好き(^O^)/
普段のお散歩は夜だし、あんまり運動と
いう運動をさせてあげられないので、お休み
の時くらいはと思って連れて行ってます。
それでも、一度行くと結構ロングな散歩
になるので余裕がないとなかなか(^_^;)
これからの季節ワンコの事を考えて水分補給
は大事ですよね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

コタローくんのアクビィって大胆ねσ(^_^;)
forteのアクビィがそんな感じですσ(^_^;)

たまにはのんびりタイム、いいですよね。
主婦ものびのびやってますよ〜って
私だけかしらσ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR