久しぶりの新横浜公園♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




GW明けで、二日だけ仕事してまた休み♪

シ・ア・ワ・セだなぁ~(笑)

でも、ここからはしばらく連休ってないので

悲しくなるから、なるべくカレンダーは

見たくないですよね(^_^;)



今日は連休中にロング散歩した時の事を。

020_20150508203030f19.jpg

この日はアスファルトが熱かったので、

なるべく日陰を選んでお散歩。

日陰じゃない所は抱っこしながら、歩いた

ので少々腕が筋肉痛になった私(笑)

022_201505082030311a9.jpg

新横浜公園に到着しました~♪

お花がキレイに咲いているね(^O^)/

026_201505082030339fb.jpg

風がわりとあったこの日。

芝生は比較的ひんやりしていたよ~。

028_20150508203034c35.jpg

コタローは元気、元気~っ♪

032_201505082030292dd.jpg

こうやって楽しそうな姿を見ていると、

来て良かったって私も嬉しくなっちゃう☆

043_201505082037079d0.jpg

風はあったとは言え、公園は日陰があまり

ないので飼い主も喉が渇いた。

コタローもあんまり水を飲まなかったので、

アクエリアスを購入してお水で薄めて

あげました。

048_20150508203706e68.jpg

そりゃあウマイわなぁ(笑)

何度も水を飲ませようとしたけど、飲まな

かったくせに(汗)

コタローは普段は意外とお水を良く飲む

ワンコなんですが、この日はあげても

プイってしちゃったのでね(^_^;)

普段はこういうの、ほとんどあげてませんよ(笑)



こんな感じで1時間半くらいお散歩して

帰ったのでした♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

今年はGWホントに天気良かったですよね♪
コタローくん元気いっぱいに走ってて楽しそうですね(^^)

水分補給大切ですよね~
コタローくん、アクエリアス覚えちゃったね!
熱中症にならないように、お互い気を付けましょうね☆

No title

こんばんは~☆

あ、ワタシも水分たくさん摂らせたい時は、
ポカリとか少し水に混ぜてあげますよ!
少しだけでも味がついてると、
ワンコって喜んで飲みますよね~^^

人間も、水分補給は大事大事!
ワタシはあんまり水分を摂らない方なので、
(ビールは別www)
eriさんのBlog見て反省です~。
(長時間お散歩の時は人間も水分摂らないとね^^)

No title

新横浜公園はいつでも芝生きれいですね~。
近くの公園とか、草ぼーぼーのところ結構あるもん。

思いっきり走っていて、気持ちよさそうですね(*^∇^*)

No title

こんばんは〜
新横浜公園行かれたんですね(^^)
私も連休中に新横浜公園でお散歩して来ました。
ウチはコタローくんみたいに走ってくれないので、
たまごちゃん持ってね(笑)
これからの季節、水分補給は大事ですよね♪
お水飲んで欲しい時に飲んでくれないと、
私もアクエリアスとかをお水で薄めて飲ませちゃう(^^;;
熱中症こわいからね〜

No title

お天気の日はもうアスファルト熱いもんね。
こんなにきれいな芝生がいっぱいなら
いいね~
足裏にもいい刺激になるし、足腰にもいいし。
すごく嬉しそうなのがわかるよー
アクエリアスやポカリ、そうだ、薄めて
飲ませるといいんだね~。
参考になりました^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR