ちょいと残念なおでかけ(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





5月5日のこどもの日のお出かけを書こう

と思うのですが。

あらかじめ言っておきますと、私の確認ミス

でワンコがNGの公園だったので今日は

コタローの出番少なしです(汗)

長井海の手公園 ソレイユの丘へ行って

きました~!

父が肉まぐろフェスに行きたいとの事でね♪

フェスはきっとワンコ無理だろうと思っていたけど、
公園自体は大丈夫だと勝手に考えていて、買った
後にどこか別の場所に移動して食べようと思って
いたのです(^_^;)


017_2015050609450981e.jpg

横浜横須賀道路を使って行ったのですが、

大して渋滞もなく順調に近くまで到着。

でも、駐車場に入るのに少し混んでいた

ので母がコタローをお散歩してくれました。

018_20150506094510798.jpg

少しだけで抱っこをせがんだらしく、

すぐに戻ってきましたけどね(笑)

公園入口くらいで、ペット禁止の看板を

見て茫然・・・・・(>_<)

この日は風もあって日陰であれば涼しい

感じだったのでコタローは少しだけ車で

待っていてもらう事にしました。

並んで買った後、私はすぐに車に戻りました。
色んなご意見あるかと思いますが、飼い主の判断で
20分程度だけ窓を開けて、待ってもらいました。



019_20150506094512f2b.jpg

もっと行列が大変なのかと思ったけど、早い

ところは5分も待たずに買えます。

一番並んだ所でも15分くらいかな?

名称未設定

私が一か所並んでいる間に両親が

何か所かで色々買っていました(笑)

美味しかったのと、少々脂っぽいと思う

ものなど様々。

でも、満喫しましたよ~!

031_20150506095847479.jpg

そうそう、この公園にはネモフィラが咲いて

いるのです。

ひたち海浜公園には程遠いけど(笑)

ここでコタローと写真を撮りたかったのも

この公園を選んだ一つだったんです(T_T)

ちゃんと確認しないといけないですね。

032_2015050609584965c.jpg

少々スカスカしていて一面の青って感じ

ではないですが、キレイだったので両親

を撮ってみた♪


035_201505060958460a5.jpg

コタローはイイ子で待っていてくれたので、

少しだけチキンのおすそ分けをして(笑)

この後は、別の公園に移動しました。

それはまた明日~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くーちゃんさん♪
つなぎ似合ってるって言って下さり
嬉しい~☆
私もとってもお気に入りです。
少し涼しい日に着せてお出かけ
したいなぁ。
今回はワンコNGの公園で本当に
残念でした~。
ちゃんと確認しないといけないですね(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローったらおネエ座りなんだもの
写真撮りながら笑ってしまいました(^_^;)
似合っているって言って頂いて
嬉しいで~す☆

Laniママさん♪
そうなんです(T_T)
肉フェスはさすがにダメかなぁなんて
思っていたけど、公園自体がワンコNG
だとは思わなくて・・・・(汗)
あんまり暑くなくて、風もあった日だった
ので助かりました~。
ロールキャベツ、作るの結構面倒です
よね~(笑)
私も休みの日で余裕がある時じゃないと
むりーーー(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

ネモフィラきれい♪
せっかくコタローくんも一緒に行ったのに、
この景色を一緒に見られなかったのは、
残念でしたね~。

ワタシも、横須賀の方でやっぱり、
面白そうな公園があったから調べたら、
ワンコNGって書いてあって残念な思いをしたことあります。
結構そういう公園、ありますよね・・・。

No title

こんにちは~♪

そうそう、ソレイユってワン子NGなんですよねー。
私も前に行ってみたいなーって思って
調べたらNGと知ってがっかりでした><
ウチは久里浜でネモフィラ見れましたよ!!
もしかしてはなの国行ったのかなー??

No title

こんばんはU^ェ^U
あら〜残念…T^T
食べる所は無理でも公園は大丈夫って
思います。

でもコタローくんはお利口さんで
待っててくれたんですね(^-^)/
ウマウマ貰ってお母様の肩乗りでご機嫌
でしたね〜U^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR