素敵なプレゼント♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




GWも残り二日。

今日はちょこっとお出かけしてきます~♪

きっと激混みだろうなぁ・・・・(^_^;)




今日は素敵なものが我が家に届いた

のでご紹介(*^_^*)

011_20150504171106fab.jpg

ミルヒシュトラーセのキラキラナントカ☆

のtamaさんからお洋服頂いたんです~♪

ミルヒくんはつなぎとか苦手と言う事で

最初はオーダーして購入したいとお伝え

したところ、プレゼントして頂いちゃって。

013_20150504171104722.jpg

コタローとミルヒくんはサイズが一緒なので

ピッタリ♪

お尻がデカイですね~(^_^;)

012_201505041711075ee.jpg

お姉座りでご挨拶もどうかと思いますが、

tamaさん、本当にありがとうございました!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
お薬DAY始まりましたね~!
皆さんのブログを見ていれば、
何とか忘れずにお薬あげられ
そうですよね☆
コタローはカートの蓋はわりと
大丈夫ですよ~。
たまにシャカシャカ開けて~と
アピールしますが、何とか(笑)

hazukiさん♪
このプールはまさにケロリンって
書いてあります(笑)
hazukiさんの仰るように、もう少し
ちゃんとしていれば使えるんです
けどね・・・・(^_^;)
私は日・月とダラダラしちゃったので
今日はお出かけしてきま~す。

チョコ・アンのパパとママさん♪
我が家もコタツはまだ健在っ(笑)
そして、本当に暑くなるまでは
片付ける気なしで・・・・(笑)
昼間は暑いくらいだけど、朝晩は
窓開けていると少し肌寒い時も
あるのでね(^_^;)
ピンク似合うって言って頂いて
嬉しい~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

コタローくんの洋服、めちゃかわいいです(*^_^*)
とっても似合ってるし、わが家も欲しいくらいです~

どこにお出かけするのかな~♪

コタローくん、モデルさんもバッチリで
きっとみんな振り向いちゃうよ☆

No title

コタロー君、着こなしてるー♪
しかも新しく買ったテーブルの上でモデルさんしてるし(* ´艸`)

これ着て、お散歩行ってねヽ(*^∇^*)ノ
最近は暑いから、着れるのは秋頃かな?

コタロー君の写真、ブログで使わせてくださーい(人´ω`)

No title

こんばんは~☆

今日はお出かけDayだったんですね!
ワタシも、朝からお出かけしてきました~☆
今日は、昨日までと違って少し気温も下がって、
朝は肌寒いくらいだったけど、
日中は晴れて、超お散歩日和でしたよね♪
どちらに行かれたのかな~??
レポ楽しみにしてますね!!

コタローくん、つなぎ似合ってる~☆
お袖丈もぴったりですね^^
素敵なプレゼント、良かったね!

No title

かっこいいつなぎだね~
いかりマークとボーダー、マリンだね^^;
よく似合ってますよ。
つなぎで走るときの、足ピーンが
かわいいんだよね。
これを着てお出かけが楽しみだね。
今日はどこに行ったのー?^^;

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、ホントに似合ってるわ
U^ェ^U
良かったね(^-^)/ちょっとセクシーな横座りも可愛いわよU^ェ^U
後1日?GWを楽しんでね
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR