夏ベッドへ交換♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



GWいかが、お過ごしですか?

毎日暑くて、せっかくのお天気なのに

お散歩行くのをためらってしまうような

アスファルトの熱さで参りますね(^_^;)

いい加減、コタローのベッドを夏用に

しないとと思い、替えてみました。

その前にコタツをしまえって(笑)

002_201505031741434c2.jpg

昨年購入した、ピンクのベッド。

戸惑いもせず、すぐに寝てくれたので

良かった~♪

ピンクが少々気になりますが(^_^;)

昨年購入する時に、他の色が品切れだったの(笑)

003_2015050317414597d.jpg

爆睡ですね~(笑)

やっぱり、前のベッドは暑かったのかも

しれません(^_^;)




そうそう、この間届いた『いぬのきもち』の

付録にビニールプールがついてたの。

005_20150503174146406.jpg

とってもヤワだし、コタローには少々

小さいのでコレは使えそうもないなぁ(笑)

008_2015050317414203b.jpg

しまいには、端を噛みだしたので没収

となりました(^_^;)

一度開いたら、上手に畳めない私・・・・(汗)

邪魔だよ~(>_<)





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
平日はなかなかロング散歩出来ない
ので、お休みの日はいっぱい走って
もらうべく準備して出かけるのですが
最初はなかなかテンション上がらない
んですよね・・・・(笑)
でも、どこでスイッチ入るのか急に
元気に走り出して楽しそうにするので
最初っからそのテンション欲しい
んですよね~(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

夏ベッドに交換されたんですね!
うちもそろそろ交換しなきゃ~^^

いぬのきもちのふろく、
すっごいかわいい~♪
ケロリンって書いてあるの?
それとも完パクリになるから、
「イヌリン」とか書いてあるのかしら??
もうすこししっかりした素材で
作ってくれたら使えたのにね~。

土日たっぷりお出かけしたので、
今日は我が家はぐだぐだDayですが、
昨日よりは雲も多くて爽やかな陽気ですね!^^

No title

こんにちは(^^♪

ホント暑くなりましたもんね・・
わが家なんて、まだコタツがある(>_<)
GWあけの休みにはしまいますよ宣言!

ピンク色、コタローくん似合うと思います♪
キュートなシティボーイでいいじゃないですか(^^)

プールはちょっと無理そうですよね(笑)
急に暑くなったから、体調崩さないようにしましょうね☆

No title

昨日も今日も不安定な天気で夜は
ひんやりしてる。
さっきエアコン(暖房)つけたんだよー。
こたつがあるなら入りたい気分^^;
コタロー君、ベッドかじったりしないんだね。
ウチはすぐにボロボロになるから><
私も今年は一日にしましたー
それでも忘れそうー。
eriさんの記事見て思い出すかも^^;

こんばんはU^ェ^U

近頃、いつもeriさんとコタローくんのブログを見て…
あ、フィラリアの薬‼︎とか
夏用ベッドとかに気づきますσ(^_^;)

うちもまだヌクヌクベッドでσ(^_^;)
今季のベッドがないので買わなくっちゃU^ェ^Uって2つはちょっとキツイわねσ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR