我が家も今年は1日に&横浜でランチ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は暑かった~(>_<)

春らしい日がないまま、夏になるのだけは

勘弁して頂きたい・・・・(汗)



さてさて、皆様のブログでもそろそろ

始まったお薬DAY。

我が家も今年は1日にしましたよ~!

001_201505021633538c6.jpg

002_20150502163355b8f.jpg

色んなタイプのお薬があるみたいですが、

私の行っている病院はワンコが美味しく

食べれるタイプのものはこの丸いお薬♪

来月からも忘れないようにしないと~。




そんでもって、昨日は出かける予定は

なかったのですが、母が横浜に行くと

言うのでランチでもとお昼頃から横浜

に出かけてきました。

004_2015050216335675d.jpg

COOL素材のお洋服を着せてみたけど

日差しが結構きついし、アスファルトは

熱々だったのでカートで。

今回は電車だったから、その前に日陰

でちっこだけは済ませました(^_^;)

007_20150502163358f7f.jpg

我が家から横浜に電車で行く場合、

JRか地下鉄なのですが、JRはカートが

ダメなので地下鉄で向かいます。

008_20150502163352476.jpg

ベイクォーターへ到着~♪

母と待ち合わせしたので、少しだけ早め

に着いて、またまたコタローのトイレを

済ませるべく少し離れた道路でお散歩。

日陰が少なくてどうしようか迷ったけど

降ろしてすぐに用を足してくれたので

助かりました(^_^;)

011_201505021642312c9.jpg

何食べよっかね~♪

私、横浜市民だけどそんなに回数来た

事ないので、どこが美味しいのかよく

知らないの(笑)

014_20150502164234e9d.jpg

写真のパエリアが美味しそうだったのと

テラス席が日陰だったので、このお店に

決めました~。

013_201505021642320c2.jpg

席はこんな感じ。

名称未設定

私はパエリア、母はカレーを頼みました。

味はね・・・・・何も言うまい(^_^;)

他のお店にすれば良かったかも・・・・・(汗)

021_20150502164228cfb.jpg

コタローには持参のオヤツと母のカレー

に付いていたパプリカを少しおすそ分け。

何かテンション上がらず、写真も少な目

でして・・・・(^_^;)

この後は、母の目的のお買い物をしに

高島屋へ。

一通り必要な事を済ませ、食料品を

買う間だけ一時預かりをお願いしました。

024_20150502164832db8.jpg

6階の端っこにある、ペット用品売り場。

トリミング等もやっているんですが、ここの

スタッフの方はとっても良い方ばかりで

待っている間コタローと遊んだりもして

くれます。

30分300円という値段設定もありがたい♪

ちょっとくらい過ぎてもオマケしてくれたり

するんですよ☆

暑さとコタローの疲れ具合から、昨日は

これだけで帰りました(笑)

まぁGW初日だし、こんなもんよね~(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
箱乗り。
出来ればやめて欲しいですよね(^_^;)
腰に悪いし、段差とかで引っかかると
カートに乗せてる時は落ちそうになる
し・・・・。実際何度か落ちていて(汗)
コタローは困ったちゃんですが、
人懐っこい所だけは有難い。
どんな人でも、最初は少し緊張したり
する時もあるけど、すぐに慣れて甘えて
いたりするのです♪

tamaさん♪
本当だぁ~!
偶然にもマリノスカラーのお洋服^m^
ワンコも一緒に観戦できるのなら、
私もサッカー観戦したいなぁ。
昔は結構好きで、行ってた時もあった
んですけどね(^_^;)
私も、GWはほぼ予定なし~(笑)
でもね、家にいる事がそれほど嫌いじゃ
ないのと、普段家事の類がかな~り
おろそかになっているので、まとまった
休みがないと家が片付かないのです(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

去年もコタローくんとお薬ディが一緒だったと思います‼︎
コタローくんのブログで忘れてないかチェックできたしσ(^_^;)
今年もよろしくお願いします\(//∇//)\

コタローくんはバギーに蓋をしても平気ですか?
らるごは箱乗りなんで蓋をしたらわんわんうるさそうです
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR