2回目のウチの子記念日♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日、4月28日はコタローが我が家にきて

ちょうど2年(^O^)/

002_20150427201109cca.jpg

昨日は今日のために、大したものではない

のですが美味しいものを作ろうと準備して

いたため、写真はコレだけ(^_^;)

今日の夜にちゃんとお祝いしてあげようと

思います♪

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
ドッグランや芝生でもない、普通の舗道なのに
お耳がウサちゃんのようになるくらい走って
しまって慌ててリードを短く持ち直しました(^_^;)
レンタル犬はワンコにとってはどうなんだろう
と思いつつ、犬が飼えない方はこういう所で
しか触れ合う機会もないのかなぁと少し複雑
な気持ちになりました。

hazukiさん♪
お好み焼き、美味しいですよね~^m^
私、粉もの大好きなんですが面倒でそんなに
頻繁には作りません(笑)
たま~に作ってコタローと一緒に食べると
これまた美味しく感じちゃう♪
最近は便利なセットがたくさんあるので
それほど苦労しないで美味しいものが作れる
からありがたいですよね。

tamaさん♪
日清のお好み焼き粉もよくお店で見ます。
私はそんなに頻繁に作らないので、量の多い
のを買うとすぐに賞味期限きれてしまうから
今回も2人前×2セットのものを買いました。
天かすも青のりもついているので、簡単で
美味しくて満足でしたよ~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
いつも拝見させていただいてましたが、初コメです(^_^;)

2回目のうちの子記念日おめでとーございます!!
誕生日と同じくらい大切な日ですよね~。
美味しいものいっぱい食べたかな?
元気な1年過ごしてね~☆

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪

コタロー君、今日は美味しいもの、楽しみだね(*^-^*)

記念日ディナーのUP楽しみにしてます。
うちも記念日が近いから参考にしようかなーなんて。
とか言って、結局市販品で終了しそうな我が家です(笑)

おはようございますU^ェ^U
そして、コタローくん
うちの子記念日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はeriさんの豪華手作りディナーでパーティね〜♡

No title

うちの子記念日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

今日はウマウマぱーちーだね♪♪♪
記念日くらい、パァ~ッとね!

eriさん、ちゃんとご馳走手作りだから…
愛情たっぷり♪よね(//∇//)
あたしには、「自分で作る」という概念が…ない(笑)
いや、あたしの手作りよりも、
プロが作ったものの方が、うめーに決まってんだろ!
と、思ってしまうのよね。ついつい、ね( ̄▽ ̄;)
見習って、頑張る!(笑)


3回めも、4回めも、この先ずっとずっと
eriさんとコタロー君が、
幸せいっぱいで過ごせますように♪

No title

こんにちは~☆

おぉ、うちのこ記念日なんですね♪
ディナーはどんなのかな♪
楽しみー!!
コタローくん、お祝い嬉しいね!

みなさん、ちゃんとうちのこ記念日をお祝いしてあげてますよねー。
ワタシ、いっつもスルーしちゃって・・・(汗)
みうに至っては、いつお迎えだったか覚えてないくらい・・・
ひどい飼い主です。

No title

うちのこ記念日おめでとー♪

したごしらえバッチリだし
今夜のディナーが楽しみだね^^

eriさんにいっぱい愛されて
コタローくんは幸せワンコだね♪
素敵な1日になりますように☆

No title

こんにちは~♪

コタローくん、ウチの子記念日
おめでとー!
今日はどんなウマウマが出てくるのかなー^^
3年目もいっぱい旅行やおでかけして
楽しく過ごしてね

No title

こんにちは。
コタローくん、うちの子記念日おめでとう~^^
今夜はウマウマ祭りかな^^
これからも、たくさんいろんなトコへ行って
楽しい思い出作らないとね!^^

元気に過ごせますように~。






No title

こんばんは(^^♪

コタローくん2回目のうちの子記念日おめでとう♪
今日はeriさんのスペシャルディナーが待ってるね(^^)

健康で怪我なく、楽しい思い出をたくさん作る1年にしましょうね☆

No title

コタローくんうちのこ記念日おめでとう!!

これからもeriさんと一緒に
いっぱい楽しい思い出作っていってねU^ェ^U
幸せで笑顔が沢山な1年になりますように☆

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪

今晩は手作りの素敵なディナーでママさんとコタロー君のお祝いでしたね♪
楽しい時間を過ごされたことと思います

ますます元気に活躍してね^^

No title

コタローくんうちの子記念日おめでとう!!!

今夜は愛情たっぷりの手づくりごはんでお祝いなのね〜
コタローくんの幸せそうなお顔が目にうかぶなぁ^ ^

この1年も元気に過ごして
eriさんに笑顔いっぱいプレゼントしてあげてねー!!!

No title

コタロー君、うちのコ記念日おめでとうヾ(´ω`)ノ
今日はすごいごちそう食べたのかな?
また瞬殺で完食かな(笑)

これからもeriさんと仲良く、楽しい日々を過ごしてね。

No title

うちのこ記念日おめでとうー!
二人で幸せな時間を過ごしてね!

No title

こんばんは^^
うちの子記念日おめでとうございます^^
家族になった大切な日
これからもたくさんの楽しい思い出を
作っていってね^^
今日はウマウマでお祝いなんですね^^
素敵な記念日を~☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR