お好み焼き☆

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




金曜日の会社帰りにサクラちゃんママと

お好み焼きの話をしていたんです。

さすがに、金曜日に作ろうとは思わなかった

のですが、土曜日にふと思い出し妙に食べ

たくなったので作りました~♪

コタローをトリミングに預けている間に、

オタフクから出ている粉のセットを買って(^_^;)

自分で山芋すったりは面倒だったので・・・(笑)

002_20150426202504262.jpg

キャベツ等の野菜は家にあったので、豚肉

だけ買って作ったんですが美味かった~♪

コタローの分もねっ☆

001_20150426202504356.jpg

ちゃ~んと作りました。

003_2015042620250696a.jpg

ドットわんスープでソースにしようと思ったら

きらしてた~(>_<)

とりあえず、かつお節だけふりかけて

あげてみましたよ♪

004_201504262025075dc.jpg

マテをして。

さぁどうぞ~!

006_20150426202503060.jpg

瞬殺で完食でした~(笑)

キャベツがたくさん食べられるので、また

作ろうと思います。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
レンタル犬は、ワンコが飼いたくても飼えない
方にとっては犬に触れ合える良い機会なの
かもしれないんですが、ちょっとだけ切ない
気持ちになったんです。
でも、トリミングの学校だから色んな生徒の
練習台になるだけでなく、ただ可愛がって
くれる方と触れ合えるのはワンコにとっては
いいのかなぁ?
なかなか難しいところですよね(^_^;)
ホントホントっ(笑)
トリミングやシャンプーした後はゴロスリ
しまくるので、油断しちゃいました~(汗)

くーちゃんさん♪
レンタルされるワンコ。
トリミングの学校だから、練習台になって
いると思うので、レンタルしている方々に
ただただ可愛がってもらえるのは嬉しい
のか、それともあちこちに連れられて
ストレスがたまっているのか、私たち人間
にはよくわからないんですが、何となく
切なくなった私です(^_^;)
お耳やシッポに付いた草花は本当に
取りづらくて、全部取りきるのには大変
でした~(>_<)
コタローは唸りはしないけど、逃げようと
するから疲れた・・・・(汗)
うんP、最近はコタローの排泄のタイミング
がわかってきたので、すぐ取っていたから
食べないで済んでいたのに~。
気を付けま~す(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

コタローくんもお好み焼き食べたんですね♪
瞬殺だったとは・・・美味しかったのね^^

うちも飼い主がお好み焼きの時に、
お好み焼き作ったんですが、
手軽でいいですよね♪

No title

あ~、お好み焼き食べたくなった~。
お好み焼きおいしいですよね。
うちは日清のお好み焼き粉。
とてもじゃないけど、山芋する気にならない(^◇^;)

コタロー君にもミニお好み焼き♪
そりゃおいしいよねーε=(≧m≦)

こんばんはU^ェ^U

お好み焼きって突然食べたくなるのよねぇσ(^_^;)こちらではあちらこちらにたこ焼きやさんがあるから、あのソースの匂いは空腹中枢を刺激するの。
お好み焼きの粉もたこ焼きの粉もすごく種類があって選べないくらい∑(゚Д゚)
あ〜食べたくなってきたかも…。
明日はお好み焼きにしようかな
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR