トリミング行ったよ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



近ごろ暖かくなったからか、コタローが

朝起きると布団の中ではなく、布団の上に

いるの。

ちょっぴり寂しい私(^_^;)

しかも、今までは私が洗面所で顔を

洗ったり化粧している間は布団から出て

こなかったのに、起きていたりする事が

増えました。

先日数か月ぶりに、その間にウンP

食ってた~(T_T)

なので、最近はリビングで化粧するように

しています・・・・(汗)




さて、そんなばっちぃお話は置いておいて(笑)

昨日はトリミングに行ってきたよ♪

012_201504251704428fe.jpg

妙にテンションの高いコタロー(^_^;)

015_201504251704440f1.jpg

つつじがキレイね~♪

016_20150425170445814.jpg

普通の歩道であんまり走るなよ~(汗)

020_20150425170447a4c.jpg

コタローがトリミングをお願いしている

横浜トリミングスクールはレンタル犬を

やっているのですが、昨日は受け付けを

している間、ひっきりなしにお客様が

来ていたよ。

犬が飼いたくても飼えない方はこういうの

を利用するんだなぁと複雑な気持ちで

見ていました(^_^;)






お迎えは15時半頃だったかな。

022_201504251704415b7.jpg

私が来た事に喜んでくれたようで、

近すぎ~(笑)

帰りは少しだけお散歩して帰ろうと思った

のが間違いだったのか・・・・(-_-)

029_20150425172745ed3.jpg

コタローさんったら、桜が散った残骸が

ある場所でゴロ~ンしちゃった(>_<)

032_20150425172746585.jpg

せっかくシャンプーしたのに~(T_T)

こういうのって手じゃ取りきれないので

諦めてそのまま帰宅し、ブラッシングして

何とか取りました(^_^;)

シャンプーしたてで、サラサラだったのが

功を奏して、それ程苦労せず取れたけど、

頼むよ~って感じでした(笑)

035_20150425172743309.jpg

サラサラだねぇ~♪

今日は実家へ行くので、いっぱい遊んで

もらおうねっ(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
今回はちょいとお安い宿だったので、最初から
食事は期待していなかったけど、もろもろ含めて
楽しい旅行となりました~(^O^)/

くーちゃんさん♪
ペニーレイン、行かれたんですね~!
私も他のワンコブログで見て、ランチとか
したいなぁと思っていたけど、今回は
叶わず(^_^;)
那須いい所ですよね。
旅行はちょこちょこ行くけれど、気軽に
行けるのは近場くらいです。
那須は少し時間かかるから、行った先
であまり時間がないので、また行きたい~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンタル犬なんてあるんですねー。
レンタルされちゃうワンコも大変だな…(^^;

せっかくのトリミング後なのに残念。
でもすぐ取れて良かったですね♪
シャンプーしたばっかりの時に限ってゴロスリしたがるから
トリミング帰りはお散歩に慎重になります(笑)

No title

ウチも今日はポワ毛にゴミを
いーーっぱいくっつけてきて
取るのが大変だった><
レディには唸られながらのブラッシングだし。
せっかくトリミングしたのにね~。
レンタル犬ってあるの??
人はいいけど、レンタルされるワンコは
どうなんだろ・・・
落ち着かずかわいそうな気がするけど・・・
コタロー君、ウンピーは食べたらメッ!!

おはようございます(^-^)/

うさ耳コタローくん可愛い♡
トリミング後すぐのゴロスリ…分かっているけどやめられないって感じなのかしらσ(^_^;)
わんちゃんのレンタルもあるんですね。
知らなかったわ∑(゚Д゚)
飼いたくても飼えない人もいっぱいいますもんね。私も近くにあって、家で飼えなかったら利用しそうだわ。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR