那須旅行 ~2015年4月~ ラスト♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




やっと週末~♪

何となく月末は疲れがたまる(^_^;)

週末が楽しみで仕方ないし、もうすぐGW♪

予定があるわけではないけれど、ゆっくり

できると思うと嬉しいですよね~(^O^)/




さてさて、長々と続けてきた旅行記。

今日でラストです~!

飽きっぽい私は、終盤に近付くに連れて

適当感が満載ですが(笑)



朝食は

朝食

こんな感じ。

これにロールパンが二つ(^_^;)

ケチャップが肉球になっているのが妙に

嬉しかったです♪

お味は・・・・フツーよ☆

見た通りのお味なので、別に不満は

ないけど、驚きもないっす(笑)

273.jpg

ワンコご飯も昨日と同じだけど、コタローは

喜んで食べていました♪

相変わらず他のワンコにヤクザ化してました(^_^;)




この後は、那須で有名な

280_20150424203524135.jpg

ペニーレインへパンを買いに行きました。

朝食後だったので、お土産にパンを買う

だけだったので2ワンは車でお留守番。

281.jpg

この看板も色んなワンコブログで見ます

よね~♪

お腹に余裕があって、お天気も良ければ

カフェでお茶したいところですが、パンだけ

買って次の場所へ。

那須のアウトレットへ行ったけど、あんまり

写真撮ってなかったの(^_^;)

少し小腹が空いたので

285.jpg

鮎の塩焼きを買って食べました~!

コタローにも少しおすそわけしたよ。

286.jpg

サクラちゃんもママのを少しもらって

食べていました♪

294_20150424204304e5a.jpg

今回は本当に使える写真があんまり無くて

もうちょっとまともな写真が撮れるように

なりたいと切実に思った今日この頃。

コンデジじゃ限界があるのかしら(笑)

でも、楽しかった~♪

現実逃避して、ワンコと楽しむ事だけを考え

られるので、リフレッシュも兼ねて定期的に

行きたいものです(笑)



長々とお付き合い頂いてありがとう

ございました~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
サクラちゃんのちょーだいは、もう定番中
の定番です(^O^)/
本当に可愛くて、何でもあげたくなって
しまいます~♪
コタローはもちろん出来ません(^_^;)
教えても無理だろうなぁ(笑)
ベッドまたいでいるのは、私もビックリ(汗)
どうやってその体勢になったのか見て
なかったから妙におかしかった~(笑)

tamaさん♪
デカチュアあるある~(笑)
コタローは本当に胴長さん♪
tamaさんのお洋服ならピッタリサイズ
だけど、胴回りのサイズにあわせると
結構ツンツルテンになっちゃうので
困ったものです(^_^;)
サクラちゃんは本当にカワイイの~♪
人懐っこい上に良い子だから、コタロー
の出来の悪さが際立つ(>_<)
でもね、少々出来の悪いくらいが
これまた可愛いんですけどね(笑)

ゆきさん♪
ベッドまたぐ瞬間を見ていなかったので
気付いたらあの状態(笑)
コワイと言うよりは、オヤツ欲しさが勝って
しまったんでしょうね(^_^;)
もなちゃん、少し良くなったようで良かった
ですね♪
コタローは下痢ひとつしたことのない
健康優良児なので、急に具合悪くなったら
パニックになりそう(汗)
お大事になさって下さいね。

らるごとforteのママさん♪
コタローはダックスでも長い方かも~(笑)
普段からそう思っているんですが、
こうやって写真で見てみると余計に
胴長なのがわかりますね(^_^;)
サクラちゃんとの旅行も結構行ってますが
行くたびに私にも慣れてくれて本当に
可愛くて仕方ないっ♪
日常を忘れられる、こういった旅行は
定期的に行きたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)/

ちょっとおうちの朝ごはんみたいな…っておもっちゃったσ(^_^;)

でも、ご飯の内容はどうあれ、コタローくんやサクラちゃんと楽しい時間を過ごすことがメインですから(^-^)/
2わんちゃんとママたちが楽しかったらhappy〜(^-^)/

No title

なんと。
私もペニーレインには行ったことがあるのですー
(多分。笑)
食事ができてワンコもOKのお店よね?
個室で友達のワンコと行った・・(と思う・・笑)
那須はリゾート感満載で好きだったなー。
4年前かな^^;
ヒョイと旅立てるeriさんがうらやましー。
仲良しワンコがいるコタロー君もいいな!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR