那須旅行 ~2015年4月~ その5

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日は旅行での部屋飲みの様子を♪

239.jpg

私は手前のソファでカメラ片手に飲んで

いたので、2ワンはサクラちゃんママに

おまかせっ(笑)

おせんべいを食べているサクラちゃんママ

をガン見(^_^;)

狭いお部屋でテーブル等もないので、私はソファ、
サクラちゃんママはベッドに腰掛けて(笑)


244.jpg

コタローったら、ベッドとベッドを器用に

渡っておりました(笑) なげーなー(^_^;)

250.jpg

2ワン共に、オヤツは別腹のようで、

狙う狙う(^_^;)

コタローに至っては、サクラちゃんママの

足に乗っかってます^m^

255_20150423203338e0b.jpg

私もお菓子食べていたら、サクラちゃんが

ちょーだいしてくれた~♪

そんな感じでいつもよりは結構飲んじゃい

ました。


24時間入れる内風呂もあるので、お風呂に

入ってこの日は終了~!






翌朝。

259.jpg

サクラちゃんはママに甘えん坊♪

大あくびしても、コタローとは違って

気品があるわね(笑)

262_2015042320553132b.jpg

よく眠れたかな?

266_2015042320552807c.jpg

コタローは明け方、他のお部屋からの

音にワンワンしたりしていたので、少々

お疲れの様子(^_^;)

さぁ、朝ご飯だよ~!

もうちょっとだけ、旅行記お付き合い

下さいね~♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
ここはベッドもワンコOKです♪
粗相しちゃうとクリーニング代を請求
されてしまうので注意ですが、それさえ
なければ何でもありです(笑)
くーちゃん家のワンズは単独遊び
なんですね。意外かも~!
コタローは近くまでいって挨拶できれば
人もワンコも結構仲良くできるんですが、
届かない場所にいるワンコにはワンワン(汗)
まだまだ修業が必要です(笑)

CAS-Kさん♪
コタローは基本的にワンコと仲良く出来る
方だとは思うんですが、届かない距離の
ワンコにはヤクザ犬と化すので宥める
のに必死です(^_^;)
サクラちゃんとは何度も旅行に行っている
ので、もう姉さんに従うしかないというのが
わかっているんですが、懲りずに吹っかける
から最後は怒られて逃げるハメに(笑)
最近は、ワンコに優しい宿も増えている
ので色んな所に行ってみたいです。

hazukiさん♪
私とサクラちゃんママの旅行では、基本的に
ワンコがほぼ一緒に過ごせる事が出来る
って言うのを中心に宿を探しています。
普段、お留守番が多い2ワンなので、こういう
時はべったりしたいんですよね~(笑)
みうちゃんはウーウーしちゃうのですね(^_^;)
コタローは旅行に行く度にワンワンする度合
が増えているような・・・・・(汗)
もう少し修業が必要だわ(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
らるごくんもワンワンしちゃうのね~。
コタローも大丈夫な時もあるんですが、
最近は結構大変かも・・・・(^_^;)
色んなワンコと交流したいし、出来れば
旅行の時とかは個室ではなく、今回の
ような食堂でもイイ子にしてくれるのが
理想ですが、まだまだ時間がかかりそう
です(汗)

Mamさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^_^;)
ワンコとの旅行は普段お留守番を
頑張ってくれているので、ワンコ孝行
と思って行っているのですが、結局
は飼い主が楽しんでいたりして(笑)
でも、楽しそうにしているコタローを
見ていると来て良かったっていつも
思うから、今後もたくさん行けると
いいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

サクラちゃんの「ちょーだい」
とってもかわいいですねー。
うちは「ちょーだい」出来ないので、
(教えたんだけど、出来なかった)
うらやましー。

コタローくんがお布団の上で、
「クロワッサン」になってる^^
かわいい♪
まさかのベッドまたぎ!
すっごーーーい。

No title

サクラちゃんのちょーだいはほんとにかわいい。
いくらでもあげちゃいそうですね(笑)

コタロー君、胴長いな。
普段は長さ気にならないのに、ふとしたことで胴があまりにも長いのに気づくって、デカチュアあるあるですね(・∀・`*)

こんにちわ^^

昨日はもなのことで
温かいコメントありがとうございました^^
サクラちゃんのちょーだい とっても可愛いっ
こんな風にお願いされちゃうと
おやつたくさんあげたくなっちゃう(笑)
コタローくんもすごいなぁ~
ベッドまたぐの怖くないんだね~

こんばんはU^ェ^U

コタローくんがベッドからベッドに渡ってる姿を見て…ながっ∑(゚Д゚)って思ったけどダックスあるあるですよね〜σ(^_^;)
サクラちゃんのちょうだいもかわいい♡

何だかいつもとちょっと違うわんちゃんたちの姿を見れるのも旅行の楽しさですよね〜U^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR