那須旅行 ~2015年4月~ その4

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、会社の歓迎会。

少しだけ参加して早く帰ろうと思っていた

んですが、若い女子との会話に少々

楽しみ過ぎて遅くなっちゃった(^_^;)

酔っ払いながら今日の記事を書いています

ので、ご容赦くださいませ(笑)




今日は夕食編。

今回は少しリーズナブルなお宿への宿泊

だったので、食事もあまり期待はして

いなかったのですが、結果は想像通り(^_^;)

でもね、コタローと一緒にいられるって

だけでそれなりに楽しめちゃう。

211.jpg

生ビールがなかったので、瓶ビール♪

最初は普通のを頼みましたが、ご当地

ビールも頂きましたよ~。

夕食

食事の内容はサラダ、スープと魚に

お肉。

フツーのお味でしたよ(笑)

205_20150421211442822.jpg

ワンコご飯もお願いしておきました。

コタローは今回の旅行では他のワンコに

警戒心丸出し(-_-)

どうした?って言う位、ワンワンしちゃって

私は宥めるのに必死で写真撮る余裕が

あまりなかったのです(汗)

サクラちゃんがイイ子なだけに、焦って

しまってあんまり楽しめなかったの(T_T)

208.jpg

食べている時だけは静かなので、オヤツも

あげまくってしまった(>_<)

しつけ的にはダメダメなんだろうなぁ・・・・。

でも、周りに迷惑かけちゃいけないしって

一人でアセアセしちゃったのでした。

222.jpg

ビールの後は、ワインをボトルで頼んで

飲みまくり(^_^;)

お酒は美味しかったなぁ♪

212_201504212124176ec.jpg

このお宿は、ワンコ用の椅子とかないので

床にステイが基本なのです。

サクラちゃんは終始イイ子でしたよ~♪

231.jpg

230_201504212124182a9.jpg

周りのワンコが少なくなってきた頃には

少しコタローも落ち着いて抱っこしながら

食事しましたよ~♪

234.jpg

最後にデザートも頂いて。

食堂にて

食堂でご一緒した方に2ワンを抱っこして

頂いたりと、楽しくは過ごしましたよ~♪

コタローさん、だんだん警戒心が強くなって

きていて、今後は個室とかじゃないと

難しいのかなぁ(T_T)

食事するのに、妙に疲れた夕食でした(汗)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



チョコ・アンのパパとママさん♪
トリックアート、思ったよりもコタローと
一緒だと楽しめました~(*^_^*)
ワンコOKは有難いですよね♪
ここは、抱っこかカートやバッグに
入れていれば大丈夫です。
さらに、写真撮る時とかだけなら
床におろしてもいいですよ~って
言って下さるので嬉しかったです☆

くーちゃんさん♪
ここはワンコOKなんですよ^m^
基本は抱っこかカート等に入れてと
言われますが、写真撮影であれば
床にもおろして大丈夫なので、意外に
楽しめました~♪
あははっ(笑)
たしかに、ワンコは意味不明だったと
思います・・・・(^_^;)

hazukiさん♪
予約のお風呂以外にも24時間入れる
内風呂もちゃんとあるのですが、夕食前
だったので、とりあえず温泉を堪能して
あとは食事後に入りなおしました(笑)
時間がもう少し長いと、楽しめるんです
けどね~(汗)

くるみんさん♪
那須はワンコに優しいお宿が結構ある
みたいですよね♪
今回は少々妥協した部分が多かった
ので残念な部分もありましたが、そんなのを
含めていい思い出となりました~(笑)

らるごとforteのママさん♪
コタローとサクラちゃんは追いかけっこ
と言うより、コタローがひたすら逃げて
いる感じで笑えますよ~(^_^;)
でも、そうじゃない時は仲良くしている
ので見ていて可愛くてニヤニヤしちゃい
ますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須旅行楽しそうでしたね♪
トリックアートも面白いヽ(´ー`)ノ

コタロー君とサクラちゃんの嬉しそうにはしゃいでいる姿にこちらまでワクワクですぅ

食事もお風呂もワンコ同伴でいいなんて素敵っ!
今はそう言う所が多いのでしょうか?
キャスは一人になると吠えるので食事が一緒の宿を探すのが結構大変でした(^_^;)
そちらの方面はワンコに優しい宿が多いですね♪

No title

こんにちは~☆

ワンコご飯、美味しそうですね^^
コタローくんもサクラちゃんも大満足だったかな!?

ワンコと一緒にレストランで食べられるのは、
やっぱり嬉しいですよね~。
ワンコと泊れるけど、レストランに同伴はNGだったお宿の時は、
やっぱり気になって、食事に集中出来ませんでしたもの。

みうも、すぐ近くにウロウロする子がいると、
ウーウーするんです。
大人しい相手だときゅーきゅーします(←遊びたい)
5歳になっても日々訓練ですよ~!(汗)
コタローくんはまだ若いんだから、これからです♪^^

こんにちは(^-^)/

らるごも室内で他のわんちゃんに会うとわんちゃんにもよるんですが吠えまくるときがあって…全然大丈夫なときもあってσ(^_^;)なんでしょうね?
コタローくんも大人になったのかしらσ(^_^;)

No title

こんばんは~♪

ご無沙汰してます<(_._)>

 那須旅行、楽しく読んでいました♪
色んな諸事情で王子達との旅行は
なかなか行けない私なので、いつか
行けたらいいなぁ~と思ってます。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR