那須旅行 ~2015年4月~ その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




とりっくあーとぴあを出た後は、お宿に

向かいます。

今回のお宿は。

アニマーレ

アニマーレ アネックスです♪

今まで、ワンコとの旅行は私には高級な

所が多かったので、少しリーズナブルな

宿にも泊まってみようって事で(^_^;)

15時ちょっと過ぎにチェックインしたので

まずはドッグランに行ってみました。

132_20150420202938b05.jpg

サクラちゃんママからオヤツをもらい。

コタロー

バトル開始ですっ(笑)

コタローが仕掛けるんだけどね。

143_20150420202939d57.jpg

あまりにしつこいコタローに、サクラちゃん

も反撃開始(^_^;)

サクラちゃん

ビビりなコタローは逃げまくる(笑)

逃げるくらいなら仕掛けるなよ~って

思うのですが、こんなやりとりが面白い

し、普段大人しいサクラちゃんが元気に

走っているのを見て、私とサクラちゃん

ママはほのぼの眺めちゃうのです♪

お散歩

この後は、近所をお散歩☆

こういう時は仲良く歩いているので

可愛いんですよね~(*^_^*)

183_201504202038445f8.jpg

お部屋は和室が取れなくてツイン。

ベッド二つと入り口にソファがあるだけ

なので少々狭いです(^_^;)

この後に予約していたお風呂へ。

185_201504202038450e9.jpg

40分の時間制限で、洗い場は一つ。

ワンコ用の風呂桶もあるのですが

どう頑張っても自分たちも洗ってワンコも

風呂に入れてってなると時間が・・・・(汗)

190_20150420203841f2e.jpg

サクラちゃんは少しお肌が弱いので温泉

を堪能させてあげたいので、ワンコ桶は

サクラちゃん中心に♪

コタローも少しだけ一緒に入らせたけど、

すぐに出たがっちゃったので。

189_20150420203847547.jpg

待っていてもらいました(笑)

192_20150420204627569.jpg

お部屋に戻ったら、少しだけバトって

いたけど。

195_201504202046293d7.jpg

サクラちゃんはまったり♪

196_2015042020462503b.jpg

コタローはネムネム・・・・(笑)

この後は夕食へ向かいましたよ~!

それはまた明日に(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tieさん♪
今回、那須に行くにあたってtieさんの
那須旅行記をこっそり読みあさって
おりました(笑)
一泊旅行だと行ける所が限られるので
まだまだ行きたい所がいっぱい。
那須いい所ですね。
コタローがお蕎麦へ食らいついた瞬間
は衝撃過ぎて怒るより笑ってしまった(笑)
本当に困ったヤツですが、まぁね。
飼い主が悪いんです・・・・(^_^;)

hazukiさん♪
ホント、そうなんですよね~。
最初はこんなもんかぁって思っていた
のですが、コタローと写真撮りながら
進んで行くと、何だか楽しくなっちゃって(笑)
ブログには載せられない変な写真も
たくさんあって(^_^;)
意外と満喫できましたよ~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

んんっ!洗い場一つは、
複数人(家族とか)で予約されてる場合、
ちょっときついですよね~。

確かにワンコもお風呂に入れて自分も・・・となると、
40分だと足りないかも・・・。
(ワタシは行水タイプなんですけど)

でも、貸切風呂はいいですよね♪

サクラちゃんはたっぷり温泉を満喫出来たかな?

お夕食のレポも楽しみです!
GWも特に旅行の計画もないので、
レポ拝見して行った気になってまーーーす♪

No title

こんにちは~♪
今日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見てくださってありがとうございます!!

那須旅行、私も前に1度行きましたよ~
トリックアートは時間がなくて行けなかったんだけど
やっぱり楽しそうだなー。
アニマーレ、検索してると良くHITします。
こんな感じなんだー。
いつも詳しいレポありがとう

こんばんはU^ェ^U

コタローくんとさくらちゃんは追いかけっこじゃなくて逃げてるの?
可愛い〜ぞコタローくん。小学生の男子が自ら絡んでいって逃げる感じσ(^_^;)

温泉いいなぁ〜U^ェ^U長い間入ってないかもσ(^_^;)

No title

お部屋、ベッドの上もワンコOK
なんだね~。
ベッドや布団の上はNGってとこ
多いけどね。
さくらちゃんとはほ~んと仲良しなんだね。
楽しそうに遊んでるね。
ウチは基本単独ボール追っかけ~
だから、こんなに遊ぶ姿はないんだよ。
以外でしょ^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR