那須旅行 ~2015年4月~ その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



那須旅行の続きです。

元々、お天気が悪い事を前提に計画を

していたので、室内で楽しめる所をと

那須とりっくあーとぴあへ行ってきました。

いっぱい写真撮ったけど、家に帰って

確認してみると、あんまり上手く撮れて

いなくて・・・・・(T_T)

しかも、建物の写真撮り忘れっ(笑)

今回は早めに宿に入りたかったので

3つあるうちの、トリックアート迷宮?館

だけ行ってきました。

076_20150419181846b9a.jpg

コタローが足に興味津々(笑)

そんな風に見えますかね?

トリックアート1

これは首だけ見える風な感じのもの

なんですけど、足見えまくり(^_^;)

しかも、入る所が狭くてコタローの重さが

ツラかったわ(笑)

トリックアート2

正直に言うと、少々くだらない感もあるの

ですが、ワンコと一緒に写真撮りながら

だと妙に楽しくて、結構満喫しました♪

104_20150419181842992.jpg

私よりはるかにスリムなサクラちゃんママ

が私より大きくなってる~!

大きいと言っても横にじゃないけど(笑)

109_2015041918263065d.jpg

全体を写そうと思ったら、コタローと

サクラちゃんが小さすぎたっ(汗)

トリックアート3

これも実際は平面なので、腰掛けて

いる風に撮ってみました。

こんな感じで楽しんできましたよ~♪

122_201504191826275e9.jpg

最後に、従業員の方がこの写真を撮って

くれたんですが、ボケボケ(^_^;)

でもね、わりと楽しめたのでヨシとします♪



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
私は運動オンチでして、スポーツの
類は本当は苦手(^_^;)
でもね、スノボは一度覚えてしまえば
それなりには滑れるし、ゴルフって
止まってる球を打つから、あんまり
運動神経って関係ないみたい(笑)
くーちゃんのボーリングのスコアは
スゴイって思いました~!
私100はなかなか出せないからっ(笑)

hazukiさん♪
このお蕎麦屋さんも、ダックスでは
ないですがワンコブログで行ってる
方がいたのです。
もうね、皆様のブログのおかげで
色々教えてもらって本当にありがたい♪
コタローがお蕎麦奪った瞬間なんて
ヒドかったけど、笑っちゃって写真
撮るの間に合わなかった~(笑)
こういう甘々な飼い主なので、いつまで
たっても良い子になれないの~(汗)

tamaさん♪
放置っていうよりは、写真を整理する
気力がなくってねぇ・・・・(笑)
ここからは一気に旅行記がんばります♪
旅行って夕食が楽しみだから、お腹
空かせておかないとって思うので、お昼
は軽めにお蕎麦とかにするのですが、
ここのお蕎麦は量が結構あるので
嬉しいやら驚くやら(^_^;)
満腹になってしまったけど、美味しくて
満足でした~!

らるごとforteのママさん♪
乱れたお蕎麦、笑えますよね~(^_^;)
本当は笑っちゃいけなくて、ちゃんと
しつけしないといけないんですけど、
甘い飼い主ですので、こんなのも
面白いとネタにしちゃう今日この頃(汗) 
今回もサクラちゃんと楽しく過ごせた
ので本当に楽しかったです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリックアート、楽しそう~☆

うんうん、人間だけで行くと「こんなもんか~」と思うところも、
ワンコと一緒だと、なぜか楽しい♪
なんででしょうね~^^
お写真見てて、ワタシも行きたくなりました~!!

お天気が悪い時に、
屋内でワンコと楽しめるスポットは、
嬉しいですよね♪

続きも楽しみにしてます!

No title

こんばんは(^^♪

トリックアートわが家も行ってみたいんです(^^)

以前に八王子の高尾にあるトリックアート行こうとしたらワンコNGだったんで・・

ワンコと一緒だと、なぜか楽しめるんですよね~
続きも楽しみにしてますね☆

No title

トリックアート、ワンコも
入れたのー!?
いいね~。
ワンコたちには意味不明だったでしょうけど^^;
私も入ったことあるけどおもしろいよね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR