那須旅行 ~2015年4月~ その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日の日曜日は全身筋肉痛で動くのが

少しツラかったのと、特に予定もなかった

のでゆっくりのんびり過ごしました~!

なので、ようやく旅行記スタートしたいと

思います(^_^;)

焦らしていたわけではないよ。tamaさん(笑)
写真多いけど、あんまり良いのなくて選ぶの大変
だったの~(^_^;)


今回は那須に行ってきました~♪

ダイジェストでも少しお伝えしましたが。

003_201504191304104ae.jpg

いつも一緒に旅行しているサクラちゃん☆

とーっても大人しくて良い子です(*^_^*)

004_20150419130646c13.jpg

きちんと、朝のご挨拶をして。出発です♪

017_20150419130413b5e.jpg

伊豆とかよりは少し距離のある那須。

現地でお昼ご飯を食べたかったので、

出来るだけノンストップで行きたい所ですが

そういうわけにもいかないので(^_^;)

本当はこの前に一つ寄ったけど、ちっこ

させてすぐに移動。

二つ目の休憩場所が佐野SAです。

018_201504191304153b3.jpg

出会ったワンコにもご挨拶できましたよ♪

029_20150419130409597.jpg

佐野SAにはドッグランがあるので、少し

遊ぼうと思ったのですが、小雨が降ったりと

下が土で足がドロドロになりそうだったので

今回は他にもお散歩出来そうな広い芝生

もあったしドッグランには入らず(^_^;)

020_201504191319041a5.jpg

021_201504191319058c3.jpg

コタローもサクラちゃんも元気に遊んで

いましたよ。

039_20150419131907779.jpg

お昼までもうちょっとあったので、小腹の

空いた私は我慢できず・・・・(^_^;)

ポテトフライをつまんでしまった~(笑)

一番上だけは衣をはいで、コタローと

サクラちゃんに少しおすそわけ。

この後、ランチに向かいます。



五色庵

那須にある、ワンコOKなお蕎麦屋さん。

手打ちそば工房 『五色庵』さんです。

看板にも大きくペットOKの文字が書いて

あるので、車でもわかりやすいと思います♪

047_20150419131901bb1.jpg

自家製味噌と大根が最初にお通しで出て

くるのですが、このお味噌美味しいの~!

057_20150419133141b04.jpg

059_20150419133143abd.jpg

2ワンとも大根を少しおすそわけしてもらい

美味しそうにシャリシャリと食べていました。

天ぷらそば

私は天ぷらそば、サクラちゃんママは

鴨つけ汁そばをオーダー。

私のおそば、少し乱れていると思い

ません?

これね、テーブルに置いてもらったら

コタローが少し奪ったの(-"-)

まったく、食い意地が凄すぎて困った

ものです。

とっても美味しかったですよ~♪

お蕎麦の量がすごく多いので満腹に

なっちゃいましたけどね(^_^;)

064_2015041913314445e.jpg

066_20150419133138c16.jpg

ワンコ用のメニューはありませんので、

お蕎麦を少しあげました。

コタローもサクラちゃんもとっても美味しそう

に食べてくれました。

069_20150419133814e97.jpg

食後にはコーヒーのサービスもあって、

大満足なランチでした。

今日はここまで~♪

続きはまた明日(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
焦らしてたわけじゃないのよーーー(笑)
でも、ようやくゆっくり写真を整理する
時間が出来て今日から始めたいと
思います(^_^;)
ゴルフはね・・・・。
練習場でプロに教えてもらうレッスンを
1年以上やっていたんだけど、全然
上達しないっ(>_<)
練習場と実際のゴルフ場では感覚も違う
し、何よりそのレッスンって何年前よっ(笑)
って感じなくらい前でして・・・・。
今はへたくそなまま1年に数回コースに
出ているので迷惑かけまくってます(汗)

チョコ・アンのパパとママさん♪
筋肉痛はね。
昨日はもっと酷くなっていました・・・(笑)
とりあえず、当日に感じていれば若い
証拠かと思っていたけど、翌日もっと
ヒドイ場合はちょっと違うかもしれません(^_^;)
コタローは平日だと思っていたようで、
意外に早い飼い主の帰りに喜んで
くれていたようです♪

らるごとforteのママさん♪
筋肉痛は翌日にさらに酷くなったので、
ちょっと年齢を感じずにはいられません(笑)
でも、久々のゴルフは楽しかった☆
スコアは酷かったですけどね~(^_^;)
コタローは明るいとお散歩も軽快に歩いて
くれるし、少し足を伸ばして広い河原へくると
いっぱい走るので連れてきて良かった~って
思います♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

那須旅行記、楽しみにしてました♪
早速美味しそうなお蕎麦が登場だわ~。
店内ワンコ連れOKなんですね!
そういうお店は貴重だし、嬉しいですよね~。
お天気とか、気にしないでいいし!^^

コタローくんも、
お通しとお蕎麦を分けてもらって良かったね♪

続きも楽しみにしてまーーーす。

No title

旅行記、ダイジェストからのまさかの2日放置なんて高度な焦らしテクニックに最高に焦らされましたが、やったー、始まったー(笑)

おっ、今回もお蕎麦ですね。
天ぷらもお蕎麦もおいしそう♪
コタロー君も、おいしいものはわかってるんですよ。
いち早く、奪いたくもなりますよ(笑)

こんばんはU^ェ^U

コタローくんとサクラちゃんは仲良しよね♡羨ましいわ♡

乱れたお蕎麦に笑っちゃったわ。そりゃ、前に来たら食べちゃうよねσ(^_^;)

No title

こんばんは^^
那須に行かれてたんですね^^
我が家からだと伊豆よりは近いんだけど
それでも確かにけっこう距離ありますよね
途中で休憩してリフレッシュも必要ですよね^^
佐野SAはうちもたいてい寄ります
芝生が広いしきれいですよね^^
そしてお蕎麦やさんいいですね~
わんこOKってありがたい^^
そしておいしそう~
コタローくん、ダイブしちゃったか^^
でもおすそ分けもらえてよかったね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR