お散歩行けたよ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日は早朝からゴルフに行ってきたので、

夕方には家に帰れたよ(^O^)/

今回は以前の上司とご一緒させて頂いた

ので緊張もあり、妙に変な力が入って

しまい全身筋肉痛(>_<)

でも、当日に筋肉痛を感じたと言う事で

まだまだ若いという事にしておきましょう(笑)

ちなみにスコアは酷過ぎて言えない~(笑)




なので、まだ明るかったし近所の河原へ

お散歩行ってきました。

008_20150418182805283.jpg

飼い主が会社に行ったのだと思い込んで

いるコタローは良い子でお留守番していて

くれましたよ~♪

そんでもって、明るいうちのお散歩は

快調・快調^m^

010_201504181828069eb.jpg

011_2015041818280879b.jpg

昨日は3mの伸縮リードで出かけてしまい、

長いので出かければ良かったと反省する

くらい元気に飛んでおりました(笑)

015_20150418182804291.jpg

が、暖かくなって生い茂る雑草たちを

見たらね・・・・・(-_-)

021_20150418184624fa0.jpg

サラダバー満喫中(汗)

通りすがりのワンコにもロックオン。

016_201504181846265a9.jpg

少し遠いところへ去っていくまで動いて

くれません(^_^;)

017_20150418184627465.jpg

そろそろ帰ろうかね。

そんな土曜日でした。

日曜日は朝寝坊しようっと♪

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
今回の旅行はちょっとお天気が
イマイチだったのと、お宿のお食事
が少し残念だったので、いつもより
は残念感が残りますが、気心の
しれたサクラちゃんママとサクラちゃん
との旅行はやっぱり楽しかったです。
何よりコタローが楽しそうにしてくれた
のでそれだけでも行って良かったって
思えるから、飼い主も嬉しいのです♪

ゴルフは出来ると言えるレベルでは
ないのーーーー(笑)
前に1年くらいゴルフ教室に通っていた
のですが全然上達しない(^_^;)
しかも、今じゃ練習もせずに1年に数回
行く程度なのでうまくなるわけないん
ですよね・・・・・(^_^;)
以前の上司に練習しろって言われちゃった(笑)

bongoさん♪
今回の旅行はお天気がイマイチだった
ので少々寒かったですが、楽しかった
ですよ~(*^_^*)
もう少し暖かくなってお天気も良かったら
もっと楽しめたかもです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

早朝ゴルフ楽しめたみたいですね♪
当日に筋肉痛が来るなんて、羨ましい(^^)

コタローくん、走り回って楽しそうですね~☆

こんばんはU^ェ^U

あら、当日に筋肉痛なのね…確かに若いわ。私だったら3日後かも…(^_^;)

コタローくん飛んでる?楽しそうだわ♡
嬉しい〜楽しい〜がお顔と身体に出ちゃうタイプねU^ェ^U

No title

スノボにゴルフにeriさんは
スポーツウーマンだね~
私は昨日ボーリング。笑
もちろん筋肉痛でまくりー^^;
コタロー君、嬉しそう!!
こんなにテンションあげてくれると
嬉しくなりますね。
昨日はレディにおめでとうを
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR