那須旅行 ダイジェスト

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




この間、那須に旅行に行ってきました♪

まだちょっと写真の整理とかが出来て

いなくてちゃんとアップするのはもう少し

お待ちを。

今日は少しだけダイジェストで(^_^;)

003_20150416200924675.jpg

ご一緒したのは、ワイヤーフォックステリア

のサクラちゃん♪

相変わらず可愛いわぁ~(*^_^*)

111_20150416200925f0f.jpg

晴れ女のサクラちゃんママのおかげで、

ひどい雨には降られなかったけど、小雨

程度の雨はたまに降ったりしていたので

室内で遊んだり。

139_2015041620092706d.jpg

お宿のドッグランでガウガウし合ったり(笑)

240_201504162009283f8.jpg

今回は、お部屋でも結構飲んだり(^_^;)

294_20150416200923894.jpg

楽しかったね~♪

また改めてご報告しますね。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
すごいクォリティの高いケーキに
私、圧倒されちゃった~!
今度、作り方教えてほしいくらい(笑)
平日の夜散歩は近所をテクテク歩く
だけなんですが、長時間お留守番を
お願いしているので少しは気分転換に
なるかと、出来るだけ行っています。
コタローは普段はあまり歩かないので
意味ないかもだけど(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
チョコちゃんもアンちゃんも黒いです
もんね(笑)
フラッシュたくと、目が光ってコワイ
お顔になっちゃうし、夜の写真って
難しい(>_<)
旅行の写真は今回はお天気もイマイチ
だったので、いつもよりは少ないので
ご期待に添えるか心配ですが、もう少し
お待ちくださいね~(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
救急車とか、音の鳴る車が近づくと
ガン見なんです~(笑)
バイクなんかは飛びつきそうになる
ので大変ですが、救急車くらいだと
ひたすら眺めてますよ(^_^;)
ワンコによって色々なんですねっ。
コタローはテレビとかにも反応するし
周囲に興味津々な子なんだと
思います。
見ている私は、その反応が面白くて
たまらない~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

みうケーキにコメントありがとうございました!
照れます~(*^_^*)
ちなみに、私も「人間用お菓子」は全く作りません!(笑)

今日はダイジェストなんですね!
仲良しのお友達との旅行、
すっごく楽しそう~☆

ふふふ、お部屋でも結構呑んだんだ。
お部屋呑みの様子も楽しみ~☆

レポ、楽しみにしてますね♪

こんばんはU^ェ^U

やっぱりサクラちゃんと一緒でしたか?
旅行記も楽しみだけでコタローくん、サクラちゃんペアも可愛くて楽しみなんですU^ェ^Uいいなぁ、仲良しわんこ同士で旅行いけるって。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR