やっとお散歩できたね♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




雨続きでしたが、ようやく昨日の夜は

少しだけお散歩行けました~♪

とは言っても、夜なので写真はほぼ全て

ボツ・・・・・(笑)

008_2015041519381976d.jpg

救急車が通ったので、見つめている所を

撮った、この一枚だけがマシだった(^_^;)

でも、久々だったからか夜なのに良く

歩いてくれましたよ~♪

012_201504151938170c9.jpg

帰宅してからご飯の準備をしていたら、

早くしろと恨めしそうなお顔(^_^;)

はいはい、待っててね~!




本当は旅行記書きたいけど、写真の整理

がまだでして、なかなか取りかかれない(汗)

来週くらいから書こうかなぁ(^_^;)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
ルクルーゼのフードボウルは、実はhazukiさん
が買った記事を見て、だいぶ前に買ってあった
のですが、今までの水飲み皿があったので
ケージを片づける時までしまってあったのです。
グリーンがキレイですよね♪
リンクよろしくお願いします(^O^)/
私も早速させて頂きました~!
ベッドへのあご乗せは私も、その状態って
辛くないのかと思ったけど、コタローは全然
気にせずにそのままでした(笑)

くーちゃんさん♪
コタローの場合はずっとは出来ないし
ウロウロしちゃうけど、一応ダメな事
はわかっているみたい(^_^;)
わかっていてもやっちゃう食い意地の
悪さで・・・・(笑)
くーちゃんのお家のように、果てしなく
待ってくれるようになるといいんだけど(^_^;)
コタツから顔を出すにしても、何て
首がツラそうなのって笑ってしまいました♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

早速リンクさせて頂きました!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

昨日は、天気が崩れるっていう予報も出てたけど、
お天気良くて、良かったですよね~☆
我が家は、夜はケーキ作り&ウマウマ祭りで、
お散歩なしにしちゃいましたが・・・(汗)

コタローくん、お散歩楽しかったかな?^^

No title

こんばんは(^^♪

コタローくんとの夜さん、写真撮るの難しいですよね・・
わが家なんてホントに真っ黒だから、全て没(笑)

旅行とか、お出かけすると写真の整理が大変ですよね・・
来週楽しみにしてますね☆

こんばんは(^-^)/

コタローくんは救急車とか見入っちゃうタイプ?なんだか小さな男の子みたいで可愛いなぁ♡
らるごもforteも基本働く車に興味なくてσ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR