何この寒さっ(>_<)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の寒さは尋常じゃなかった(汗)

もちろん、もっと真冬は寒かったんだろう

けど、少し暖かい時期を過ごした後の

この寒さはキツイ・・・・。

通勤の際はもちろん冬物のコート着て

いましたが、仕事での営業中はスーツ

のみで過ごしていたのでマジやばかった。




今週は火・水曜と早朝のテレビ会議が

あり、7時半までに出社しないといけな

かったので家を出る時間は6時半(T_T)

普段からもっと早いよ~って言う方もいるとは
思いますが(^_^;)


さらに、夕方は勉強会だの会議だので

思うように早く帰れなかったため、少し

疲れがたまってきた。

005_20150408200645483.jpg

でもね、この笑顔を見ると疲れも

吹っ飛ぶの~♪

雨でお散歩も行けないので可哀そう

だと思い、またまたベランダへ。

008_20150408200644e25.jpg

ちょっとクンクンしたけど、寒いのか

すぐに家に入ってきたコタローなの

でした~(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
キュウリ好きですよね~(^_^;)
大盛りですか?
コレを大盛りと思わない私なので
コタローは太っちゃうんだろうなぁ(笑)
さらに夜もあげちゃったし・・・^m^
スカル柄は二つ目♪
私、意外と好きなんです~(笑)
何かうるさい柄なんですが、妙に
気に入っちゃって。
似合っているって言って頂いて嬉しい♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

ベランダ素敵!ウッドパネルが敷き詰められてるんですね。
ワタシも、小さな小さなベランダだけど、
パネル敷こうと思いつつ、早1年・・・(汗)

しかし、ほんっと寒かったですね。
雪までちらつきましたもんね。
コタローくんもお部屋でぬくぬくしたい日だったかな!?

こんばんはU^ェ^U

昨日はホントに寒かったですね〜∑(゚Д゚)
一旦、暖かさを覚えたので今回の寒さはえらくこたえましたT^T

今日はやっと晴れて朝夕んぽ共行けましたが又明日は雨みたいで∑(゚Д゚)

ただいまって帰って、こんなお顔で迎えてくれたら元気100倍ですぅよね(^-^)/
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR