少し良くなったよ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




コタローさんのおちんですが、少し膿の量

が少なくなってきた♪

その都度、拭いて清潔にするようにした

ので、少しずつ良くなっているようです。

でも油断することなく、今後も続けつつ

病院に行った時に先生には相談して

みようと思います。



昨日の夜は少し寒くなかったですか?

私、既にコートは着ないでスーツだけで

出勤しているのですが、帰りは寒くて

ビックリ。

お散歩だるいなぁなんて思いつつ準備

していたら。

012_201504021959306f5.jpg

コタローは行く気まんまん(笑)

013_20150402195932fa4.jpg

夜散歩なのに、結構ちゃんと歩いてくれて

飼い主助かりました~!




そんでもって、少し前にお安いお洋服を

夏向けに買っておいたものが届いたの。

025_20150402195933193.jpg

私、体操服っぽいのって、好きみたい(^_^;)

名前も入れてもらって早速モデルして

もらいました。

027_20150402195929449.jpg

やっぱり振り向きポーズは難しい(汗)

これ撮るのに何度撮りなおした事か・・・。

白だから汚れやすいけど、可愛くて何か

嬉しい私なのでした。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
本当にお行儀悪いでしょ(笑)
食い意地の張っているコタローなので
食べ物見るともう大変っ(^_^;)
だから、私はコタローを迎えて以来
間食がだいぶ減りました(笑)
まぁ会社では食べちゃうけど~。
健康診断は血液検査は結果が
出ないとわからないけど、それ以外
は昨年よりも良かったと思う。
血圧とか体重とかね(^_^;)
美味しいお酒を飲むことが出来て
良かった♪

チョコ・アンのパパとママさん♪
少し良くなってきて、膿もたまにしか
出なくなってきたの。
でも、油断は禁物ですよね(>_<)
前にも同じような事があったから、
あんまり焦ってはいないものの、
本当は早く病院に行くのがいいん
ですよね(汗)
ダメ飼い主ですが、もう少しだけ
様子見てみます。

らるごのママさん♪
ご心配おかけしてスイマセン(>_<)
B型適当女の私ですが、コタローの
いるスペース(リビング)だけは基本的
な掃除はしているんですけどね。
私のせいだったらと思うと今以上に
清潔な状態を保たなくちゃと少し
反省ですが、前にもあった事なので
もう少しだけ様子見てみます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

包皮炎・・・、ミルヒも1歳前くらいにおしっこした後にオチンの先に白っぽいものがついてて、包皮炎じゃないかと思って病院連れて行ったことがあります。
で、調べてもらったら、結局は包皮炎じゃなかったの。
気になるようなら、今度の病院の時に先生に調べてもらうのがいいと思います。

わたしはおしっこの後にオチン拭いたり(毎回じゃないけど)、散歩から帰って足洗うついでにオチンも洗ったりしてますよ~。

No title

きゃー!
その体操服、可愛い(//∇//)
どこの?どこの?
まだ売ってるかしら???
あたしも欲しいー!!!
「だっくす組 」!
まねっこ希望!(笑)

コタローくんのおちん。
心配ですよね。
幸いなことに、うちは膿らしきものが出たことはないけれど…
なるべく清潔を保ってあげてくださいネ!

こんばんは(^-^)/

コタローくん、だいぶ良くなってきているみたいで良かったです(^-^)/
でも、引き続きお大事に〜(^-^)/

体操服コタローくん、かわいい〜なぁ♡似合いますね(^-^)お散歩もこれでバビュ〜ンって走ってね(^-^)/

No title

こんばんは^^
膿、減ってきていてよかったぁ^^
男の子のことはよくわからずだったんだけど
よくなってきていてほんとよかった^^
このまま完治しますように^^

体操服めっちゃかわいい!
だっくす組なんて素敵すぎる~
コタローくんよく似合ってるよ^^
運動会したくなっちゃうね^^
ニコちゃんマークのお洋服もまた着て見せてね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR