包皮炎なんだろうか?

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の健康診断での胃カメラは、無事に

終了いたしまして、お酒飲める~!

ポリープ等の異常が見つかった場合、

生検検査をするので、多少出血したり

して、その日はアルコール禁止になる

みたいなんです(>_<)

とりあえずホッ♪





そんな、昨日は会社に出社せず直接

健康診断を行う場所へ行くため、いつも

とは少しだけ出かける時間が違う。

でもでも、なるべくいつもと同じように

行動していたつもりだけど、絶飲絶食

なのでコーヒーすら飲めない。

毎朝やっている行動が少し違う事に

気付いたコタローさん・・・・・。

001_20150401171749f6d.jpg

家を出る時も大騒ぎだったけど、帰ったら

このザマよ(-"-)

最近はこんな事しなかったので、ストレス

になっちゃったのかしら?

でもまぁ、これくらいは可愛いものです(笑)



それはそうと、男の子のママ達にちょっと

お伺いしたいんですが。

数日前からコタローのおちんから膿のよう

なものが出ているの。

実は前もこういう事があって、ネットで調べ

たら包皮炎っぽい症状だと思い清潔に

していたらすぐに治ったんです。

でも、今回はその時より長引いている

ようで・・・・・。

016_20150401171751b8d.jpg

ちっこの後は普段はあまり拭かない

のでそれが悪かったのか。

今はちっこする度に拭くようにしている

のですが、なめなめしちゃって。

昨日はかかりつけの病院がお休み

だったので、次に行けそうなのが

日曜日なんですよね。

018_20150401171748898.jpg

痛がっている様子はないので、少し

様子見ようとは思っていますが、

日曜日は狂犬病の注射とワクチン注射

で病院には行くので、それまでは出来る

だけ清潔に保ってみようと思います。

もちろん、あまりにも・・・・・な時は病院へ

行こうと思います。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
いつも、一日遅れのお返事で
ごめんなさい(^_^;)
ミネストローネ美味しいですよね~♪
私は、あんまり料理上手じゃない
のでいつもcookpadでレシピ検索
して作ってます(笑)
スープ類は何となくアレンジしても
それなりに美味しく出来るので
簡単でいいですよね。

昨日のコメレスもっ♪
あちこちから攻めてくるので、本当に
大変(>_<)
よけながら、ちょこちょこ食べるのですが、
途中で限界を感じて片づけてしまう事が
ほとんどです(笑)
テーブルの上のものは手を出したらダメ
ってしつけたいんですが、甘々飼い主の
私は難しいです(^_^;)
ちゃんと、しつけし直しだなっ(笑)

どんぐりママさん♪
私はいつも、食事前にビール。
食事しながらと、その後は白ワインが
定番です。
本当は赤ワインの方が好きなんだけど
結構うんPに色が出ちゃうの(笑)
健康のバロメーターであるウンPが
ワイン色だと、病気のサインを見逃し
そうな気がして・・・・(^_^;)
基本、何でも飲むけど家だと種類を
用意するのが面倒で最近はこんな感じ。
私も外だと皆がスイーツ食べていても
一緒に食べながら飲んじゃう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

コタローくん、大丈夫ですか?

わが家のチョコは男だけど、分からない・・

出来るだけ清潔にして、なめさせない方がいいような気がする・・
様子見ながら悪化するようなら、直ぐ病院ですね!

コタローくん、おだいじにね☆

こんばんはU^ェ^U

包皮炎って我が家は男子二人だけど…なったことがないかも〜。
膿がでるって心配ですね。お大事に。早く治るといいね〜
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR