桜もう少しかな?

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日は、午前中に弟が我が家に

来ていて、ちょこっとお願い事をしていた

のですが、写真を撮ろうと来る前からカメラ

準備していたのに、すっかり忘れてた(^_^;)

コタローはいつも、会ったばかりはワンワン

と妙に警戒するものの、しばらくすると

弟にべったり(笑)

写真撮り忘れたのが悔やまれます(汗)

image_201503281737511d0.jpg

光の加減で、イマイチわかりづらい

ですが、コタローったらいじけているのか、

暖かくて気持ちがいいからなのか、弟が

帰った後は窓辺でひっそりしていました(笑)

006_201503281737532c6.jpg

16時過ぎからお散歩へ出かけました。

このお洋服、柄はお気に入りなのですが

丈がね・・・・・(^_^;)

昨日は暖かかったし、お天気も良かった

のでそのまま着せて出かけちゃった♪

010_201503281737543f4.jpg

お休みの日限定の河原散歩。

ここは、とってもお散歩に最適なんですが、

夜は街頭がないので真っ暗なの。

なので、平日は行かないのです。

桜が咲き始めていたけど、満開には

もう少しかな。

でもね、裏の方ではシート敷いてお花見

している人もいました♪

012_20150328173750d14.jpg

コタローも楽しそうに走っていたよ~!

019_201503281753419ed.jpg

と、思ったら突然フセしだしたっ(汗)

前から来るトイプーちゃんが気になって

仕方が無いようで、とにかく通り過ぎるのを

待っていました(笑)

普段なら寄って行くのにどうしたのやら(^_^;)

020_201503281753423b2.jpg

これはたぶんソメイヨシノではないけど、

キレイに咲いていたので一枚。

私、お花に詳しくないし、それほど興味も

薄い方ですがキレイなものはキレイと

思う程度の心はあります(笑)

026_20150328175339876.jpg

帰宅して前足を拭いた後に、後ろ足を

拭こうと思ったら逃げたっ。

自分からくるのをしばらく待っていたけど、

ずーーーっとこの態勢で動かないので

無理やり拭きました(笑)

傷でもあるのかと確認したけど、

特になし(^_^;)

まったく世話が焼ける男です。





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


鍵コメさん♪
昨日はお散歩行けました~!
やっぱり、飲んだ後はお散歩キツイ
ですよね(笑)
自分にムチ打って行く時もあるのですが、
一昨日は無理だった~(^_^;)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

写真撮ろうと思ってたのに忘れちゃう・・あるある!
私も最近しょっちゅうやってます。笑
窓辺でひっそりなコタローくん、
お兄ちゃんが帰っちゃって寂しかったのかな?
また遊びに来てくれるといいね♪♪

こんな歩きやすそうな道に街灯がないのは残念ですね~。
でもいつも行けないとこって方がコタローくんにとっては楽しいかなU^ェ^U

今日はLaniへお祝ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)

No title

こんばんは(^^♪

変わら散歩は気持ち良さそうですね~
コタローくん、洋服似合ってますよ(^^)

我が家地方も、満開までもう少し・・
お花見お弁当持っていきたいなぁ~♪

お花、実はわが家もよく知らない・・
興味があるかって、最近写真撮るようになって花の種類とか分からないってレベルです(笑)

コタローくん、eriさんにかまってもらいたかったのかもね☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR