プロに撮ってもらったの。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




少し前のお話ですが、ワン友のサクラちゃん

と旅行に行ったお宿にドッグイベントクラブ

撮影会があって、撮るだけなら無料と言う

ので撮ってもらった写真があったのです。

少々お高いので、散々悩んだのですが

せっかくだし記念にと10枚購入したので、

その中の数枚をご紹介。

DP7849-1-0002.jpg

サクラちゃんは本当に大人しくイイ子に

しているのでリード外しても全然大丈夫

なんですが、コタローはとにかく落ち着か

ないので常にリード着用で・・・・・(^_^;)

首をかしげたサクラちゃん可愛い♪

コタローの左前足も私的にツボ☆

DP7849-1-0012.jpg

これもお気に入りです♪

この写真の時はオヤツ使ったのでリード

少しだけ外して写真撮れました(笑)

DP7849-1-0015.jpg

なので、ペロリンしちゃっているし(笑)

DP7849-1-0024.jpg

お外でも数枚撮ってもらいました。

もうちょっと笑顔の写真なら良かったん

ですが、2ワンとも少し疲れてきちゃった

みたい(^_^;)

自分ではなかなか良い写真撮るのが

難しいので、たまにはプロに撮ってもらう

のもいいものですね♪

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
レディちゃんもそうなんですね(^_^;)
コタローも「その気」な場合が結構
あります~!
うんPなんて、足4本全部シートの上
なのに、お尻だけ外とか(笑)
我が家はレギュラー2枚を並べてる
ので、ワイド1枚分。
コタローがデカイから小さいのか?
と思った事もあったのですが、何となく
大きさじゃないんだろうなぁって私も
思ってました。
いいの、いいの。トレー近辺がちゃんと
排泄する場所だってわかってくれて
いればって適当な飼い主なのです(笑)

aderiさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
そして、はじめまして~!
コタローも、ここまで大きく外す事は
それほどないんですけどね(笑)
トレー付近以外での粗相は本当のパピー
の頃しかないので、このECOシーツ内
だったらいいかって今まできてました。
どうも端の方でちっこする事が多いので
大きさじゃないんじゃないかって思って
いたんですけど、もしかしたら大きくすれば
おさまるかもしれないですよね。
う~ん、悩む(^_^;)

らるごのママさん♪
うれションなんですかね(^_^;)
まぁ、ある意味そうなのかもしれません。
少しでも早く用を足して飼い主の元へって
思ってくれているのかな(笑)
でもやっぱり、絨毯を洗う事を考えると
フツーにシートの上でお願いしたいわ。
ここまで大胆に外す事ってそんなにない
ので、どうした?って感じでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅先でちょうど撮影会があるなんて、すごい確率ですね~。
プロに撮ってもらうと、いつもと違った感じでいいですよね♪
しかも旅先でおともだちと一緒に撮ってもらえるなんて、いい記念になりましたね。

最後の疲れちゃったなんともいえない表情、好きです(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはU^ェ^U

すごいわぁ、さすがプロ。コタローくんもさくらちゃんもベストショットです♡

コタローくんの前のめりの手もさくらちゃんのちょっとかしげたお顔も可愛い〜\(//∇//)\うちも撮って欲しいわぁU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR