はみ出し過ぎっ(>_<)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は残業で少し帰るのが遅くなった。

コタローはその間も寝まくっていたのですが

私が帰ると猛烈歓迎してくれたので、少し

遊んだりしつつ着替えに行ったのです。

戻ってみたらね・・・・・

001_20150325203048e1b.jpg

あ~ぁ(T_T)
お食事中の方スイマセン(笑)

基本、トレーの周りに敷いてあるECOシーツ

にはみ出すのは仕方ないとしているん

ですが、絨毯までとなるとねぇ。

コタローさんちょっとこっちへ。

002_2015032520305005a.jpg

※絨毯は交換してあります。

何をそんなに急いでいるんだい?

キレイなシートがあんなに広い範囲である

のに、何でここにって感じですよね(笑)

しかも、用を足しながら少し歩いたっぽい。

怒ってもたぶんわからないので、軽く

デコピン(笑)

003_2015032520304626f.jpg

ホント、頼むわぁ~(汗)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
ホント寒かったですよね~。
寒暖の差が激しいと、どうも体調を
崩しやすくなりがちです(汗)
私はあんまり風邪引かない方ですが
若干喉が痛くて咳が・・・・。
花粉のせいもあるとは思いますが
昨日からマスク着用で出勤しています。
早く暖かい春になってほしいわぁ。

Laniママさん♪
これ、エライのかしら(笑)
何とも適当なお見送りで少々寂しい
飼い主ですが、つい面白くて写真
撮っちゃいます(^_^;)
とりあえず、ちゃんとお留守番してくれる
だけで有難いと思っているので、たまに
はこんな感じも面白いですよね~♪
ホントあったかい春が来てほしいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもよくありますよ。
必ずレディ。
体がシートの上だと、下半身が
出ていても「その気」みたい。
ウチはワイド2枚の大きさで広い
んだけどなぁー
レディのために広くしたけど関係ない
みたいよ。
しゃーないよねー、コタちゃん^^;

No title

はじめまして^^
あ~、わかります。
私も、これほんとやられてましたから。

トイレトレイも大きいのを買い直し、あれやこれやと試行錯誤の結果、やっと成功するようになりました。
犬は嫌がらせしないとも、言いますがお留守番長かったりしたら、違うとこですることありますよ~。

こんばんはU^ェ^U

これはね〜♡eriさんが帰ってきて嬉して【うれション】よねU^ェ^U
又、豪快なはみ出しっぷりだけど…うちはforteが来てから思い切ってはみ出すのでおどろかなくなっちゃったわ
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR