海の公園に行ってきました♪ その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





早速、昨日の続き~(^O^)/

かき小屋での様子を。

067_20150323202022963.jpg

この日は、妹の家の車で行ったのです。

行きは父が運転。帰りは妹が運転して

くれたので、父はさっそくビール飲んで

ましたよ~!

私は、お酒大好き人間ですが、飲むと

その後動くのが嫌になってしまうタイプ

でして、この日は食べる事に専念(^_^;)

母も缶ビール一本飲んでました♪

焼き物1

焼き牡蠣がメインですが、それ以外にも

色々とメニューがありました。

焼き物2

どれも、青空の下で食べると本当に

美味しかった~!

牡蠣も写真で見るより大振りで、お得感

もありましたよ♪

これ以外にも、イカやウィンナーにサーモン

とかも注文していたのですが写真なし(汗)

081_20150323202018929.jpg

コタローはカートにin。

080_2015032320202494a.jpg

持参のオヤツをあげましたよ~^m^

でもね、いつも人の食べ物を欲しがって

大変なコタローさんですが、焼いている

煙が嫌だったのか、この後少し大人しく

なり、オヤツあげても食べないのっ(゜-゜)

オヤツ食べないなんてビックリ~!




満腹になり、少しお散歩しながらデザート

にソフトクリームを購入。

095_20150323203103114.jpg

ちょっとだけ、おすそ分け。

・・・・・・のはずが、この後大量に持って

いかれました(T_T)

さっきの大人しいコタローはどこ行った?

お腹壊さないか心配になるくらいにね(汗)

でも、下痢ひとつしない鋼のようなお腹の

持ち主ですので昨日もいい固さのぶっとい

うんPをしてくれました~(笑)





散々、遊んで食べまくったので帰りの車

では爆睡でした(笑)

099_201503232031024f8.jpg

楽しかったね~♪

これからは暖かい季節になるから、色々

お出かけ行こうね~(^O^)/

出不精な飼い主。頑張れるか?



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
そうですよね~!
ジジババは可愛がる専門。
だから、コタローも喜んでお泊りに
行ってくれるし、多少の事は仕方ない
と思っています(笑)
その分、家では食事の量はきっちり
量ってあげているんだし、たまにはね(^_^;)
私の場合たまにじゃない気も…(笑)
寒暖の差。年齢と共に体にこたえます。
加えて花粉症も年々ひどくなっているので
昨日はツラかった~(>_<)


らるごのママさん♪
コタローは驚くくらい食べた量とうんPの量
が比例します(笑)
いいのか悪いのかはわからないけど、
とりあえず、体重も落ち着いているので
多少は仕方ないですよね~(^_^;)

昨日のコメレスも。
かき小屋サイコーでした♪
私は生牡蠣が好きなんですが、焼いたのも
本当に美味しかった~!
砂浜でのお散歩は昨年も鵠沼海岸という
所に行ったのですが、とっても楽しそうで
見ていて飼い主が嬉しくなっちゃうくらい
はしゃいでいるので、また連れて行って
あげたいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かき小屋だー。
いろんな方のブログで何回か見かけたことあって、
気になってました♪
いつか行ってみたい(人´ω`)

おやつ食べないコタロー君が心配になったけど、
ソフトクリームで復活してくれて安心しました。
やっぱ、コタロー君はこうでなくっちゃね(=∀=)

こんばんはU^ェ^U

かき小屋ってガーリックトーストまであるのねU^ェ^U美味しそうだわU^ェ^Uそりゃビールよね、これは。

ソフトクリームをたんまり食べたのね。たまにはいいわよね、コタローくん♡
だってこんなにいい顔してるんだもの。おばちゃんはたまりません♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR