オヤツあげるの忘れてたっ(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今朝、8時前に父がコタローを連れてきて

くれました♪

実家ではしゃぎまくり、相当お疲れだった

ようで・・・・・。

003_201503211738304b4.jpg

コタツの中でダラ~ンとしてました(笑)

金曜日に、私は夜のご飯を既にあげてから

送り出し、土曜日の朝ご飯だけ父に渡して

おいたのですが、どうやら行き違いでその

フードを夜あげたらしい(^_^;)

さらに甘々なジジババは色々食べ物を

与えてくれたようで、ウンPしまくり~(笑)





夕方には少しだけお散歩も行って

きましたよ~♪

005_20150321173831c9d.jpg

家の中はコタツ以外何も暖房機器はつけて

いなかったのですが、意外と温度が

高かったので相変わらず薄着で出たら

結構寒かった(汗)

今週は寒の戻りなんてのがあるみたい

だから、まだ油断禁物のようです。

008_2015032117382824a.jpg

そんな中、コタローは寒いからか帰りたい

からなのか、猛スピードで歩く歩く(汗)

写真がブレブレです(^_^;)





家に帰ってふと、この間スノボに行った

際に買っておいたお土産の存在を

思い出した。

普段買ってあるオヤツもあるから、新しい

ものってすぐには開けないんですよね。

013_20150321180210120.jpg

信州牛入りのクッキー。

お肉っぽい香りはしないけど、コタローは

何となく美味しいのがわかるようです(笑)

015_2015032118021248a.jpg

ヒツジさんかな?

可愛い形のクッキーでした。

コタローはガン見(笑)

016_2015032118020953a.jpg

少し固めでしたので、ヨダレをダラダラ

たらしながら美味しそうに食べてました。

少しずつ食べようね~♪





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家でベタベタにかわいがられて
幸せだったねー
ジジババは甘いけど、たま~にだから
いいよね。
それがジジババの愛情だもんね~
私はイチイチ注意していたけど
「これくらいよか。」笑
ま、たまにだからいいかーと目をつぶり
あとの食べ物で調整することにしたよ。笑
寒かったり暖かかったり、でもまだ油断ならない
から気をつけてねー

こんばんはU^ェ^U

いっぱい食べて、いっぱいうんPして夕方には元気にお散歩(^-^)/
なんて健康的なのσ(^_^;)
嬉しそうなお散歩姿もオヤツを食べるコタローくんも可愛いわ♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR