イイ子でがんばれ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、コタローさん実家にお泊り。

少々寂しい夜を過ごした私ですが、当の

コタローはじぃじに迎えに来てもらって

大騒ぎ(^_^;)

2_20150321002407aad.jpg

もうね。

ヒンヒンとうるさい、うるさい(笑)

相反して、シッポはブンブンでした(^_^;)

1_20150321002408af5.jpg

防災点検のお兄さんにも、最初はワンワン

しちゃったけど、その後はまとわりついて

離れない(-"-)

とりあえず、楽しんでおいで~!

って事で酔っ払い気味でこの記事書いて

ますので、変な事書かないうちに寝ます(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽんちゃろうさん♪
うちも、最初は点検のお兄さんにワンワンして
しまったけど、その後は根っからの人好き
でして、くっついて足に絡みついていました(笑)
お兄さんイイ人で良かった~(^_^;)
父の顔見たとたんに騒ぎだし、大変でした~。

らるごのママさん♪
久しぶりに、コタローや時間を気にせずに
結構飲んじゃいました(^_^;)
でも、やっぱり年齢とともに、外で飲む時
はセーブして飲んでいるので家に帰って
から飲みなおしていま~す!

くーちゃんさん♪
お付き合い・・・・。もうね、転職してからは
そういうのあんまり気にせず、コタローが
待っているからと参加しない事多数(^_^;)
行ってもすぐ帰っちゃう感じだったので、
昨日は一次会だけですが、最後まで参加
して楽しんできました♪
朝起きられるかが心配よ~(汗)
父に怒られないように、ちゃんと起きなきゃ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

コタローくんは元気に帰ってきましたか?
半日会わないだけで愛おしさ100倍じゃないですか?
eriさんはお酒強いのねぇ。羨ましいわ♡
美味しくお酒を飲んでみたいわ(^-^)/

プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR