今日は送別会なの。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日は、会社の送別会。

私はコタローを我が家に迎えてからは、

こういう会はあまり参加しないようになり、

行っても途中で帰る事がほとんど。

でも、今回はお世話になった方や近しい

同僚の方達なので参加する事にしました。

ただ、今日はマンションの消防点検が

あり、午後はお休みを取った。

昨年はスルーしちゃったので、2回に一度

くらいは点検してもらおうと思ってね。

普通に朝からお留守番なら多少遅く

なってもお留守番出来るコタローですが

一度帰ってまた出かけるとなると、コタロー

よりも私が、可哀そうになっちゃってツライ。


コタローさんちょっと、お話が。

007_2015031920021875a.jpg

キョトンとした顔が可愛くて、言い出しにくい

のですが・・・・(^_^;)

今日はね、夜がちょっと遅くなりそうなの。

なので、じぃじが迎えにきてくれるよ。

だから実家で一晩過ごして下さいなっ♪

009_20150319200219101.jpg

おっ!

流し目で承諾してくれました(笑)

父の事務所が少し前に変わって、私の

マンションの側なんです。

なので、夕方迎えに来てくれる事に

なりました~。

ホント助かります♪

011_2015031920022146a.jpg

えっ(-"-)

ちゃんと聞いてますか?

012_2015031920021780b.jpg

了解しました~っ!

土曜日も仕事の父は、仕事に行く前に

コタローを連れてきてくれるとの事なので

一晩だけヨロシクね~♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
ホント、親バカですが赤似合ってますよね(笑)
このジャージ風なつなぎは、結構お気に入り
でして、これ着てお散歩行くとワンコ連れの
方に声を掛けられたりします(^_^;)
半笑い気味でね~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消防の点検ウチもそろそろなの
毎度ギャン吠えだからできることならウチも
2年に一度でお願いしたいくらいっ^^

お父様頼りになりますね~
近くにいるなんてうらやましい!
コタローくん今日は実家でいっぱい可愛がってもらってねー♪

こんばんはU^ェ^U

送別会楽しんでますか?
コタローくんはおじいちゃんちでお留守番なんですねU^ェ^U
いいなぁ♡安心して見てもらえる場所があるっていいですよね〜

No title

仕事をしているとお付き合いも大事ですよね。
ご実家で預かってくれると助かりますね。
いっぱい楽しんできたかな?
明日の朝は再会できるからね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR