赤ジャージ

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、夜から雨が降るって天気予報で

言っていたので、雨が降る前にと帰宅後

すぐにお散歩行きました♪

002_20150318201628a8b.jpg

お留守番中、ずっと寝ていたコタローは

一応私の帰宅に喜んで舞を踊ってくれた

のですが、まだ少し眠いようです(笑)

004_20150318201631f46.jpg

これからお散歩行くっていうのに大あくび。

003_20150318201629393.jpg

寒い冬の間はフリース素材の服を着せる

事が多かったのですが、だいぶ暖かく

なってきたので赤ジャージ着せました。

これ、だいぶ前に買ったんですが親バカ

覚悟で、コタローったら赤が似合うの♪

玄関で写真撮ってるより散歩行けって

感じですね(^_^;)



009_201503182016275b7.jpg

夜だし、まともな写真はコレだけ(汗)

でも、昨日は結構快調に歩いて、30分近く

お散歩しました♪

結局雨は降るんだろうか?

コレを書いている21時はまだ降って

ません(笑)

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こてつママさん♪
この番組、何かほっこりして楽しい
ですよね~☆
ボーダーコリーの回なんて、消さずに
何度も見ちゃう(笑)
色んな犬種の特徴とかがあって、
楽しんでいます。
コタローはわりと、他のワンコへの興味
があるらしく、結構テレビ見るんです。
たま~にワンワンするけど(笑)

くるみんさん♪
歯みがきはパピーの頃からやっている
ので、しょうがないなぁ・・・・って感じですよ(笑)
私が歯ブラシ持つと、逃げるんですが
諦めも早い子なので、わりと大人しく
してくれます。
でも、前歯は多少身体をよじったりする
ので両足でがっつり挟んで磨いてます(笑)
テレビのワンコには結構興味持ってる
みたいで見つめている事多いです。
見ていて面白いですよ~(^_^;)

くーちゃんさん♪
この番組、全国放送じゃないんですかね?
関東ではテレビ朝日で日曜日の朝に
やっているんです。
毎週、色んな犬種のワンコが出てきて
私、好きなんですよね~。
ピザ、私も一応冷凍しました!
温めて食べて美味しいのかわからなかった
けど、もったいないので(^_^;)
はしっこは私も少しだけコタローに
おすそわけしました。
食い意地が凄いコタローなので、私が
食べ終わった後に少しだけ(笑)

tamaさん♪
ピザ美味しかった~!
25%OFFでもMサイズで2000円くらいするから
やっぱり一人だとちょっぴり経済的には割高
感は否めないですが、たまにはね(^_^;)
一応、もったいないので残った分は冷凍した
からチンして後で食べようと思います。
ワンだランド、ついつい見ちゃいますよね。
私は、ボーダーコリーの回が好きで、
録画したものは大抵見たら消しちゃうけど、
この回だけは消さずにたまに見てるんです(笑)
他にもワンコ関係の番組は結構録画して
いる私です・・・・(^_^;)

らるごのママさん♪
らるごくんはテレビ見ないんだ(^_^;)
そんでもって、forteくんは見る!
皆さんの意見を聞いて、本当に色々なワンコ
がいるんだなぁって関心しちゃいました。
コタローは結構見入っちゃって、ピタッと
止まる事多しです(笑)
その、後頭部が可愛くて私はテレビじゃなくコタロー
に見入るという変な状況になっています(^_^;)

hazukiさん♪
宅配ピザ美味しかった~!
25%OFFだけど、やっぱり2000円超えてしまう
ので1人暮らしの一食としては割高ですよね(^_^;)
Mサイズでも結構なボリュームがあるので
さすがに1枚食べるのは至難の技。
hazukiさんいけますか?
私も結構食べる方だけど、お酒飲むとあんまり
食べられない体質です(^_^;)
コタローはテレビ結構見るんですよ♪
ワンコが出ていると、興味津々なのかフリーズ
しています(笑)
これがまた可愛いんです~^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

コタローくん♡赤が似合うよ〜♡
豪快なアクビィもいいわね。

こちらは昨夜から降り続いた雨が今夕やっと止みました。明日の朝んぽは行けるかな?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR