ひたすら見つめるコタロー(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はビックリするくらい暖かい一日。

私、どうも季節への適応がイマイチ苦手

と言いますか、朝ついついいつもと同じ

ようにヒートテック着て出勤したら日中

暑くてビックリしちゃいました(笑)




話は変わって、近ごろ色んなペット関係

のテレビ番組がありますが、日曜日に

やっている『ペットの王国 ワンだランド』

がお気に入り♪

毎週録画しておいて、夜に見ています。

004_20150317200936b40.jpg

ワンコがたわむれている映像が流れたら

003_20150317200939c01.jpg

ひたすら見入ってましたよ♪

ワンワン声が聞こえると、テレビまで寄って

行ったりする事もありますが、通常は離れた

位置から見つめている事が多いかな。

002_20150317200937a7f.jpg

ちなみに、私は宅配ピザを夕食に。

一人暮らししてから、宅配ピザを頼んだのは

初めて(゜-゜)

だって、食べきれないしね・・・・・・。

でも、25%OFFのチラシが入っていたので

食べたくなって(笑)

これも、イイ子に見つめ続ける(^_^;)

もちろん、コタツの脚にリードくくってます(笑)

イイ子に待っていてくれたので、この後は

お夜食あげました!

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tieさん♪
私、結構寝るの早くてお返事一日遅れ
でスイマセン(^_^;)
以前はトリミングとトリミングの間に
お家シャンプーしていたんですけど、
今年に入ってから少しサボり気味で(笑)
でも、すっきりサッパリしてコタローの毛
もサラサラになりましたよ♪
ノーリードは全てを否定するわけでは
ないんですが、やっぱり公園の規則に
なっているし、今回みたいな事があって
もしも怪我とかしたら一大事だし(T_T)
飼い主のマナーを守ることが本当に
大切ですよね。

みちさん♪
卵は甘くしたい所ですが、コタローにあげる
分も考えて今回は無味でございます(^_^;)
でもね、鶏そぼろを少し濃いめの味付けに
して一緒に食べるのが好きなので、自分用
に作るときも何も入れない事が多いかな。
女子~!
そうね、一応私ったら女子だった(笑)
ちょっと忘れていたかも(^_^;)
ノーリード。何もなくて本当に良かった。
もう少し私がしっかりしていれば、注意する
事もできたのかなぁ。
小心者でダメダメ飼い主です(汗)

らるごのママさん♪
私もお弁当がそぼろ弁当だと嬉しかったなぁ。
自分でも以前はお弁当作っていた事があって
その時は今よりも頻繁に作っていた気がします。
男子にはちょっと物足りないんですかね?
コタローの食べっぷりは誰にも負ける気が
しませんの(笑)
早食い競争とかあったらホント、負けないよ♪

トイプーラブさん♪
そぼろ丼美味しいですよね~。
簡単だけど、お弁当とかに入っていると
すっごく嬉しかった一品です。
コタロー用はもっと簡単で、鶏ひき肉を
茹でただけなので、素っ気ないものの
コタローは大喜びで食べてくれました。
好き嫌いがないからホント助かっています♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、私も毎週録画してますよ。「ワンだランド」

コタローくん、えらいなぁ~。
じーっと見てるだけ。
うちは… ワン!が聞こえるとお返事してますわ(笑)

No title

こんにちは~♪
昨日はコメントを下さってありがとうございました。
コタローくん、歯磨きをイヤがらないなんて
めちゃくちゃ良い子ですね。
お互い頑張りましょう!

コタローくん、テレビに映ったワンちゃんに
興味あるんですね~
ウチはね、あまりテレビに動物が写っても興味ないみたいなんです。
「ほら、わんちゃん」って指さしても全然。
すっごい見るっていう子も結構いるみたいですよ

No title

そんな番組知らない・・・
多分、田舎地方ではやってない・・笑
ワンコに反応する??
ウチはしないなぁー。
関心ないみたい。
声にはたま~に反応してキョロキョロすることが
あるけど。
あーー。
ピザ食べたくなったー。
食べきれない分は冷凍したらいいよ^^;
はじっこの部分、いつもあげちゃいます^^;

No title

わたしもワンだランド好き~。
毎週録画して、見てます。
知らない犬種出てくると、へぇぇって見入っちゃう。
こないだ出てたプーリーとか。
ミルヒはテレビに出るワンちゃんにはあまり興味ないみたい。

宅配ピザ、わたしも週末頼みました。
久しぶりに食べると、おいしー。
食べきれない時は、次の日レンジでチンして食べるけど、チンしてもおいしいです。

こんばんはU^ェ^U

コタローくんは熱心にテレビを見るのねU^ェ^Uうちはらるごはテレビ画面には全く興味なしでわんちゃんの声がしたら反応するんです。皆んながそうだと思ったらforteはじっと見るコタローくんタイプでした∑(゚Д゚)わんちゃんもいろいろですねU^ェ^U

No title

こんばんは~☆
コメントありがとうございました♪
みこみうに忘れられてるんじゃないかと思ってましたが、
お陰様で熱烈歓迎してくれて良かったです♪

TVのワンコをじーっと見つめてるコタローくん!
うちは吠え声を聞くとワンワンしちゃうけど、
コタローくんはじっと見てるだけなのね~。

宅配ピザ、美味しいですよね♪
ちょっと割高だなぁって思うけど、
ついたのんじゃいます。
・・・ワタシは一人で1枚いっちゃえるかも・・・(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR