血液検査ふたたび

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

土曜日の夕方は先日の血液検査で血糖値が高かったのは

良くなったんですけど、肝臓の数値も少し高めだったんですね。

なので、お薬を飲みながら様子を見ていて最終的な確認で

もう一度血液検査をしに病院へ行ってきました。

名称未設定
15時半頃に自宅を出てお散歩がてら、病院へ向かったのですが

予想通りピーカンなお天気だったのでアスファルトがめちゃ熱い(>_<)

日陰を探して歩いてもらいましたが、途中から日陰がみつからなく

なったりしたのでスリングに入って頂きました。

019_20140518132440b28.jpg
今回は奥の方で先生と看護師さんで採血していたので、写真は

撮れませんでした(^_^;)

でも、イイ子にしていましたよ♪

結果が出るのに1時間以上かかると言われましたんで、一度家に戻り

再度出直しました。

022_20140518134617d65.jpg
結果は良好で正常値に戻っていたので、お薬も終わり。

しばらくは病院行かなくていいわ~♪

今回の何かに刺された騒ぎは先生曰く、事故みたいなもの

だから、仕方ないと。

気を付けたくても、出来ない事もあるから異常に気付いたら

すぐに連絡下さいと言って頂きました。

コタローの変化に気付けるように、出来る限りは目を配って

いこうと思います。

IMG01491.jpg
ホント、お疲れ♪
寝るのはいいんだけど、お膝の上は暑いのよ~(´ー`A;) アセアセ


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院おつかれさまでしたー!
検査結果、良好でよかった^^
ひと安心だね♪

小さいワンコだもんね
蜂とか毛虫に刺されると、人よりダメージ大きいよね。。
私も気を付けねば!

コタローくん、すごくきれいな毛色♪
ゴールド?
超すてき♪♪♪

どんぐりママさん♪

ホント、色々あったけど全て数値も正常になったし
良かったです☆

コタローは一応、ペットショップではゴールド
でした。
でも、何となくレッドっぽい感じもするかも~。
毛色にはそんなにこだわりないけど、ステキと
言ってもらえると嬉しいわ♪
今後もコタローに気を配っていきたいと思います。

No title

今晩は^^
コタロー君 体調が悪かったのですね
でも 元気になれて良かったです
急変したりするとびっくりするものね

キャスはpochiさんではソフト鹿肉とかホースミートジャーキーなど柔らか系の物をよく購入します

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてね

No title


CAS-Kさん♪

そうですよね!
最近は暑い日が多いかと思いきや、今日は
雨で寒いし(>_<)
ワンコの体調も気づかってあげないとです。

POCHIさんは私もたまにのぞいて美味しそうな
ものを買いたいのですが、なかなか冒険でき
なくて(^_^;)
スープ類も買ったりしてます。
CAS-K さんが言ってるのも今度試して
みようかな。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR